SSブログ

野々村ペテン氏 VS 塩村サギ氏|どちらも婚活中(虫)! [話 題]


県会議員の公式ブログがアメブロの訳を
・・・誰か教えて欲しい。

http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/
野々村竜太郎公式ブログ(by Ameba)



アメブロは芸能人や若い女性などが
使うものとばかり思ってました。

それが県会議員ともあろう方が・・・
やっぱ公私の区別がつかない
”特異体質”だったのでしょうね。


しかも、
読者数がようやく”20人”に到達
   (アメブロでだよ)
・・・可哀そうじゃ あ~りませんか。

11,291名いたはずですよね、
投票してくれた人が・・・

それが、
個人が開設しても
50~100人位は付くであろうアメブロで
読者が”20人”ですから
”パクリのコピペ政治屋だ”ということが
バレバレなのでしょう。

西の横綱(野々村氏)に対抗できる
東の女横綱(塩村氏)の公式ブログとでは、
月とすっぽん、猫に小判(?)的な大差がつきます。

まあ、「西宮維新の会」いうても、
自分しかいないんだからある意味勝負は
決まってましたけどね。

「維新の会」と云えば橋下さん
野々村氏は母校(北野高校)の先輩なんだけど、
それはそれとして容赦なかったですね。


さすがに
”ヘドが出る”とまでは言わなかったけれど
「維新の会」の旗を勝手に使い”最下位当選”、
あんな幼児性(泣きわめき)を見せられたら、
関わらなくて良かったとさぞかし安堵してることでしょう。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。