SSブログ

マー君、故障者リスト入り|オールスター戦は絶望的! [スポーツ]


田中マー君、8日(現地)のインディアンス戦後にひじの痛み訴え、 ヤンキースは15日間の故障者リスト(DL)入りしたことを発表。


当日の試合は6回途中まで投げたが、自己ワーストの10安打、5失点で降板、
4敗目を喫した。 試合自体もヤンキース3―5インディアンスで敗戦。
現在の戦績は両リーグトップの12勝(4敗)、防御率 2.51となっている。

メジャー新記録がかかった3日のツインズ戦も、初の4失点で新記録を
逃した訳だが、振り返ると15試合目あたりから下降気味だったのかな
という感じです。 そうは言っても、ヤンキースの大黒柱であることは
チームもファンも認めるところですから、治療に専念して大事に至ら
ないようにして欲しいと思います。

ここんとこは一つ考え方を変えて、開幕から突っ走って来たことですし、
奥さんの”まいさん”との時間も作って、十分な休養に当てたらどうでしょう。
こういう時は結婚してて本当に良かったですね。 独身のままだったら、
休養だと言ってもあらぬスキャンダルにこじつけられて「休養せずに
遊んでたのかよ!」となって、チームワークにも支障が出がちですが、
奥さん同伴だと気にすること無いですからね。

去年(24戦無敗)+今年(QSメジャータイ記録)なんだから、開幕から
本当に頑張ってくれたと思います
よ、新天地なのに。。。
マー君自身の野球人生もまだこれからなんですから、気になる部分を
メンテして、ヤンキースだけでなく日本のファンにも、活躍する姿を
ずっとずっと見せてほしいです。

里田まいさん、世界のマー君の面倒、よろしくお願いします。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。