SSブログ

野々村ペテン氏|塩村サギ氏を頼るか、”議員辞職”か? [話 題]


野々村議員「訂正とお詫び」と題し、
自身の公式ブログ(何と、アメブロで~す)を
2014年07月09日(水) 09時00分00秒 に記事更新。

「09時00分00秒」からすると、どっかからの”予約投稿”??

誰かさんみたく、遠隔操作できるほどの
”知識・知恵”を持ってるとはとても思えません。

いつまで”かくれんぼ”をやってるつもりなのでしょうか?
”議員辞職”しか、道は残されていないのにね。

そのうち、兵庫県警の手が回るだろうから、
どのみち表に出ざるを得ないんだけどね。

「警察が来たら死ぬかも~~」なんてホザイてるようですが、
本気(マジ)の人だったらそんなこと言う前に行動していますよ。
・・・ということは、そんな度胸もありゃしない。


塩村氏から「爪のアカ」でも差し入れてもらっったら。。。

「妊娠したかも・・・」以外にもいろんな”悪知恵”を
授けてくれるかも・・・よ。

但しこの場合、生涯「塩村氏」の下僕となる”覚悟を要す”。

”ソロバン勘定”に合わない人とは
塩村サギ氏は最初っから付き合わないだろうから、
知恵を授けてくれるとは思えないけど、その覚悟が
あるんだったら飛び込んでみるのも”吉(凶)、大吉(大凶)”??

神のみぞ、知る。。。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。