So-net無料ブログ作成

DHC 遺伝子検査ダイエット対策キット DNAレベルのアプローチ ネットで評判☆ [話 題]


自宅で簡単に遺伝子ダイエット検査
DHC 遺伝子検査ダイエット対策キット。



ダイエットの
健康管理の中で、好評みたい☆


・ダイエットが失敗続き!
・食事制限してもやせない!
・効率的にダイエットしたい!

…という人には、

*『自分の遺伝子のタイプに合わせて、
最適なサプリメントの組合せも教えてくれる』っていうのと、

*『遺伝子検査で、生まれ持った体質を知ることで、
より効率的にサプリメントや食事を選択できる』

…っていうのが、いいよね。

気に入っちゃった。

ネットで評判になっているのが
分かる気がする。


【申し込むと、8つのアイテムが届きます】
<キット内容>
1)遺伝子検査・採取方法説明書
2)生活習慣チェックリスト
3)回答用紙(マークシート)
4)遺伝子検査申込同意書 ※1枚目のみ返送
5)採取棒
6)ID番号シール ※採取棒のケースに貼付
7)返信用封筒
8)宅急便伝票(着払) ※返信用封筒に貼付


【あなたがやることは?】
キットが届いたら、中身をチェック
1)「遺伝子検査申込同意書」を記入
2)「生活習慣チェックリスト」を記入
3)両ほおの内側に「採取棒」を強く押しつけながら、
 左右に10回ずつくるくる回すだけでOK!
以上の3点を「返信用封筒」に入れ、
その日のうちに着払伝票を貼って返送します。


2~3週間後に検査結果が届くのを待ちます。


「楽天」が売り切れでもあきらめず、公式サイト【DHC】もチェックしてみましょう。
【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!


上から2~3行目の「遺伝子検査」→「ダイエット対策キット」へとお進み下さい。



セブンイレブン キャラデコ 妖怪ウォッチの予約は抽選次第 [話 題]


今、キャラデコ・ケーキの中で妖怪ウォッチが
一番人気で売れているみたい。


◆ キャラデコSHOPのケーキ☆ トッピングが華やかになりました!
◆ キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ(「妖怪メデタイメダル」付き

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら・・・

*『正直、キャラ中心ということで、味はまったく キャラデコ妖怪ケーキ.png
期待していなかったが、食べてみたらものすごく
おいしくて、子どもたちを差し置いて、大人が
夢中で食べてしまった。笑 ごちそうさまでした♪』

*『一番主役の子供が喜んでくれたのが
 何よりよかった。』

・・・と、なかなか評判がいいみたい。


妖怪メダル「妖怪メデタイメダル」1枚付属っていうのと、ケーキの上に
ジバニャンとロボニャンのフィギュア(おもちゃ)っていうのが、いいよね。


近所のセブンイレブンではキャラデコ 妖怪ウォッチケーキ
”予約終了”
してたから、インターネットで予約するしかないかも。
悩んでるヒマないみたい。


抽選だっていうから、”くじ運の良い人”頼むとか・・・
とりあえず”予約” しないと話がはじまりません(汗;
受付けは ~10月7日(火)16時までのようです。


【プレミアム・バンダイ】を利用したことがなければ
まず、会員登録(会費・登録料、無料)が必要ですので、
急いだほうが良いかも。

予約受付は、こちらのキャラデコショップ公式サイトから。
   ↓ ↓ ↓
キャラデコ

右サイドバーにある「妖怪ウォッチケーキ」をクリックして進んで下さい。


【『大曲の花火』特別バージョン】2014の場所や混雑状況は? [話 題]


今年だけ開催されるという
 sponsorw (11).jpg 【『大曲の花火』 特別バージョン


多分、混雑に関してはそんなに心配しなくて
良いんじゃないかな。
だって、”じゃらん”でも花火大会はもう載せて
ないようだし・・・

この10月に行われる『大曲の花火』は
特別バージョンなんですよ。
実は、国体って知ってるよね。
でも「国民文化祭」は知ってた??
過去28回もやってるそうなんだけど、
第29回国民文化祭というのが
今年は秋田県全域が対象で
行われるんですよ。

それで、大曲・大仙地区では「どうすっぺ」となった時に
『大曲って云ったら花火っきゃ無いでしょう』となったみたい。
(管理人の推測でっす)

でも主催も、夏と同じ「全国花火競技大会 実行委員会」
加わっていますので、本番さながらと期待できそうですよ!!

今年の8月の「第88回全国花火競技大会」を見た人も、見れなかった人も
全国一の花火大会をもう一度見たくありませんか?

多分、大曲の花火がもう一回10月に見れるなんて
そんなに知れ回っていないだろうから、混雑なしで鑑賞可能ですよ。
紅葉も始まってますので、楽しめそうですね!!

                    ※ 案の定、チケットも難なくゲットできました。

例年通り、App大曲花火0001.PNG
雄物川河川敷(大曲橋下流)
~夏と同じ場所~で行われるようなんだけど
日程は、2014/10/11(土) 開場:15時 開演:19時~20時
と決まったみたいです。

今年の「大曲の花火」で”内閣総理大臣賞を受賞”した、
8人の花火作家による”割物花火の競演”は見逃せませんね。


宿泊するなら、
毎年利用客でにぎわうここが評判いいみたい。
⇒ ⇒ ★大曲駅周辺の宿・ホテルはこちら★


Flashが発売中止に! 記事や内容のどこが問題だったのか? [話 題]

Flash最新号が発売中止だそうです。 2014-09-10_03h55_09.png
記事や内容のどこが問題だったのか、調べてみました。


まず、9日発売予定だった写真週刊誌
「Flash 9月23日号」は1300号目の”記念号”でした。
ですから、
それなりに話題を盛り込んでいたものと思われます。

特集をピックアップ
1)歴史的美女100人の「空前絶後S◯XY」
2)世界最大の流出S◯X写真(米有名女優のヌード写真・袋とじ)
3)反原発ディレクター衝撃自◯!
4)・・・ ・・・ ・・・

そもそもこの手の週刊誌は「未確認報道」や「憶測記事」が
てんこ盛りのはずで、何かあるたんびに雑誌の回収なんて
やってられないはずなんです。

それが記念号で、それなりに気張ったはずなのに、
直前になって発売中止。。。
よっぽどのことが発生したのだと思います。

管理人の推測では(2)あたりではないかと思うのですが・・・
根拠としては、米有名女優の弁護士が、
「ヌードを掲載したメディアは訴える」と早々に脅しをかけたこと。

日本国内では”カエルの面にション◯ン”のFlash(光文社)も、
訴訟慣れしたアメリカさん相手では
「なんぼふっかけられるか分からん」と尻尾を巻いたんだと思います。

発売中止の理由、あなたは何だと思いますか?

ところで不思議なことがあります。
お笑い芸人の東野幸治さんが9日、『普通に売っとるで~』とツイート。
”なんのこっちゃ、緑茶に紅茶・・・失礼” m(_ _;)m

もしかしたら、”発禁本?” あなたもGET!できるかも。。。


アイスバケツチャレンジ|「オレはやんないよ」by たけし [話 題]


アイスバケツチャレンジ|「オレはやんないよ」by たけし

”不参加を表明”したのは
タレントの武井壮(41)だけ??

と思っていたら、

お笑い界の大物で且つ映画監督のビートたけし(67) が
バトンが来る前に「オレはやんないよ。お金も払わない」と
きっぱり拒否
いたしました。

理由として明かしたのは、
過去に自身が担当した番組の”熱湯コマーシャル”を引き合いに出し、
「オレは熱湯に入って金もらう方だから、主旨が違う。」
【※ 本音をズバッと言えないのは大物の辛さ??】

その代わり、先に
「自分の思う優先順位で寄付する」と
辞退を表明した武井壮について、
「武井さん、なかなかいいコメントだね」と”さん”付で話し、
「しっかりした考えを持っているな」と評価した形になってます。


他には、
放送作家の鈴木おさむ氏も、
氷水かぶるけど、「次の指名はしません!」


氣志團の綾小路翔から指名を受けていた
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔も、ブログで
「寄付はするけど次の人は指名しません。」と表明している。


”不幸の手紙”を連想させる「ALSアイスバケツチャレンジ」 「違和感を感じた」けど、やっちゃった人もいたであろう。 そんな中、ちゃんと考えて自分なりの意志を表明する人もあり、 寄付活動(社会還元)がしたくてもできなかった有名人には ちょうど良い機会だったのではないでしょうか?


ソチ五輪、不振のフィギュア・高橋が「パワハラ」を受けていた? [話 題]


ソチ五輪、不振のフィギュア・高橋が「パワハラ」を受けていた?

ソチ五輪が半年前だったとは、月日の早さに驚かされます。
今頃、何なんですが・・・8月20日発売の「週刊文春」にフィギュアスケート・
高橋大輔選手(28)が「無理チュー」されている写真が掲載されています。

お相手は橋本聖子女史(49)。 泣く子も黙る、日本スケート連盟会長で、
現役参議院議員となれば、「無理チュー」もムゲに断ることができない。
・・ということ自体を「パワハラ」と定義していると思うのですが。。。


事が起きたのは、ソチ五輪閉幕後の”慰労会の場”でのことらしいです。
開幕前の”激励会”でだったらオオゴトになってましたよね。
何せ高橋選手の成績が以下の通りでしたから・・・

6位入賞(得点:250.67) SP-4位  86.40、FS-6位 164.27
「無理チュー」のショックで力を出し切れませんでした・・・ってね。


チョット話題が変わるんですが・・・「男女平等」とは?

東京都議会「セクハラ野次」は、かなり話題になったと思います。
日本の実態は「男女平等」とは程遠く、公の場でもこんなザマですよという
ことだったと思います。 女性議員からも非難の声が上がっていました。

じゃあ今回の橋本聖子女史による「無理チュー」はどうなのよって、
なりませんか。 「女性からの場合は許されるのッ!」だと、「男女平等」は
いつまでたっても実現しないことになりますよね。


何が言いたいのかというと、橋本女史はそろそろ公の場から引退を考える
時期に来てると思います。 こんなことで話題を提供するようでは、今の地位
相応の働きは望めない
ということです。 少しの酒が入ったからといって、
「パワハラ」を迫るようでは、その任に非ずだと考えます。

「高橋大輔選手を、浅田真央選手に置き換えたらどうなってただろう?」
ということです。 仮に、スケート連盟の大物で国会議員でもある男性A氏が
浅田真央選手に「無理チュー」を仕掛けました。。。オオゴトになると
思いませんか? 橋本女史はそれと同じことをしたんですよ。


まともな仕事もせず、且つ「男女平等」や「女性の地位向上」を真剣に考えるなら、公の場から「潔く身を引くべき」と申し上げたいと思います。



追加記事 9/1
9/1のスケート連盟理事会の冒頭に辞意を申し出たが、
理事会から慰留され続投することになりました。みそぎ終了です。

>>> 出来レース。 自主性はどこにあるの? ご家庭は大丈夫??


「超スローボール、なめてる発言」の後始末と、朝◯新聞の後始末。 [話 題]


「超スローボール、なめてる発言」の後始末と、朝◯新聞の後始末。

東海大四高・西嶋投手の投じた「超スローボール」を、「なめている」と
ツイッター発言して物議をかもした元アナウンサーの岩佐氏が、改めて
謝罪のコメントを自身のブログで発表しました。(以下引用です)

(先のツイッター発言を) 岩佐氏は・・・
「言葉が足りていません。
そして、使う言葉を決定的に間違えました。
『世の中をなめた』はまったく“余計”でした。
言い方はほかにいくらでもあったのに」と反省。

「西嶋投手本人が直接の謝罪を求めるなら、
そのようにさせていただきます。
北海道へも行きます。大会終了後になるでしょうが。
ご本人、あるいは周りの方で彼の気持ちを知っている人
がいたら、ご一報ください」とした。

/////// 誠意が感じられる「後始末」だと思いました ///////

比べては何ですが・・・
32年間に渡る意図的なねつ造記事「従軍慰安婦報道」を、8/5-6 の取下げ
報道で一件落着を狙う、「厚顔無恥」の朝◯新聞と比較してしまいました。

「なめてる発言」の岩佐氏は、批判された内容に素直に耳を傾けたんだと
思います。 そして間を置かずに「言い過ぎた」と途中謝罪。
・・・そして今回の正式謝罪。


片や朝◯新聞、十分な検証も行わずに結果16回もの「ねつ造記事」をまき
散らした挙句、役割を十分果たしたと思ってか、最近の調査では「従軍慰安婦
報道」の信ぴょう性が確認できないとして「記事取り下げ」に動きました。

この間32年間ですよ。 中国・韓国に「日本叩き」の口実を提供し、国連には
日本は「性奴隷が当たり前」のひどい国家ですとウソ情報を提供し続けました。
外国からの中傷よりは、内部告発的な朝◯新聞情報が重用された結果、国連
からの”改善勧告=「クマラスワミ報告書」” も出されたのです。


「従軍慰安婦報道」といい「福島原発事故:命令無視の撤退」記事といい、
朝◯という新聞社は何かを意図して、真実をねじ曲げる記事を発信し続けて
いるとしか思えません。 このことによって得をする国々の手先だとなれば、
理解しやすいと思いませんか?

自分たちの国はこんなにひどい国です。ひどい国民ですとウソをまき散らす
意味が分かりません。 実は、朝◯新聞は、中国資本の新聞社であったとか、
韓国系の新聞社であったと言われたほうが、何倍も理解しやすいです。

・・・そうなれば、誰も購読なんかしなくなるでしょうし、
そもそも日本の新聞社である必要性もなくなります。 他所で頑張ってください。

トイレットペーパーを何袋付けようが、洗剤を何個オマケされようが、
日本国や日本人の足を引っ張る”朝◯新聞”って必要なのでしょうか?
それも真実ならまだしも、真実をねじ曲げての「捏造(ウソ)記事」ばかり。
これでは、新聞社としての”存在価値”すらありません。


”人、物、金、エネルギー”等の貴重な資源を浪費して、世界中に「捏造(ウソ)記事」をばらまく存在が消えてなくなるだけでも、よっぽど世の中のためになります。
朝◯新聞1社が消えることで、正確な情報が入手できなくなるのでしょうか?

だとしたら困りますけど。。。絶対、困りません!!


【続報】まんだらけ万引き容疑、50代男を逮捕|心当りがない? [話 題]


【続報】まんだらけ万引き容疑で50代男を逮捕するも心当りがない?

千葉市在住の50代の男を18日夜、窃盗の疑いで任意同行を求めた。
当初は「心当りがない」と否定するも、任意同行後の調べでは観念したのか
「ショーケースのガラス戸が少し開いていたので盗んだ」
「売って金にしようと思った」・・・と容疑を認め始めている。

【 任意同行の経緯 】
*被害品と同型の玩具が中野区内の質店にあるのを捜査員が発見。
*玩具を7日に持ち込んだ男がまんだらけの防犯カメラに映っていた人物に
 似ていたこと、保険証を提示していたことなどから、男の関与が浮上した。
*まんだらけ側も、玩具は盗まれた「鉄人28号」だと確認した。

【 まんだらけ万引き報道の経緯 】
8月4日・・午後5時ごろ事件発生。
8月5日・・ホームページで公開
「まんだらけ」では警察に被害届を出し、同時にモザイク処理した男性の
防犯カメラ画像を5日にホームページで公開。
12日中に返却しなければモザイクを外すとして、対応が論議を呼んでいた
8月6日ーーーーーー
8月7日・・中野の質店にブリキ製玩具「鉄人28号」を持ち込む(64,000円?

・・・TVやネット上で話題(※この時点では既に処分されてたことになる)

8月12日・・【深夜12時が期限】
8月13日・・警察の要請に応じ「顔写真の公開」を中止


【 ま と め 】
※捜査員が調査中の発見であって、質店側からの通報ではなかった。

※「顔写真の公開」は行き過ぎだという批判もありましたが、悪事を
働いたほうの人権ばかりが守られてる気がしてどうも釈然としません。

持ち込まれた質店では「まんだらけ報道」を知らなかった? に対し、
疑問は残りますが、解決に至って良かったですね。


ふるさと納税 2014 |還元率 特典がすごい! [話 題]


「ふるさと納税」の還元率 特典がすごいので
人気が急上昇中のようです。


私が「ふるさと納税」の存在を知ったのは最近なのですが
「もっと早くこの制度を知っていれば、かなり得できたのに!!」
と激しく後悔しています。


簡単に言いますと、ふるさと納税とは、自治体への寄附金のことです。
過疎地や人口が減っている地域などは、税収が減りがちなので
この制度のおかげで税収を補っているんですね。

「ふるさと納税」というから、故郷をもたない東京の人とかには
関係のない話と思っていませんか? まったく縁もゆかりもない地域で
あったとしても、全然気にすることはありません。”OK牧場(汗;” なんです。


逆にこういう地域は、自分のところに寄付をしてほしいので
特産物などを特典としてプレゼント
しているんです。
この特典がなかなか凄いんですよ。そして人気の特典になると、
「受付終了!」なんて云うのもあるようですよ。

各地特産のお米だったり、牛肉だったり、海老やカニもあれば、
温泉・ホテル宿泊券や、野菜の詰め合わせだったりと検討の余地あり。。。
寄付金にもよりますが、
こんな豪華な特典が貰えるものもあるんですって!!

そして一番のメリットは、ふるさと納税で払った金額は
寄付金として税金から控除できること。
これはありがたいですよね。

ザクッと言うと、2,000円を超える寄附を行ったときに
住民税のおよそ1割程度が、所得税と住民税から控除されます。
普通に、ただ税金を支払うぐらいなら、
ふるさと納税で特典貰ったほうが、絶対にお得ですもんね。

税金対策できるうえ、美味しい食材もゲットできる。
なんて良い制度なんでしょう!
あなたも活用されてみてはいかがですか?



まんだらけ変や ホームページで顔写真公開は中止! [話 題]


まんだらけ変や ホームページで顔写真公開は中止すると発表!
理由は「警察の要請に従って・・・」と説明がありました。

ことの発端は・・・
8/4 東京・中野区の
アンティークのおもちゃなどを扱う「まんだらけ変や」で、
25万円で販売されていた
「鉄人28号」のブリキ人形が盗まれた
事に対し、
店側が防犯カメラで犯人を特定できていた。

ここから先の
「まんだらけ変や」側の
リアクションが注目を集めたのです。

何と、

店舗及びホームページ上で犯人に対し
盗んだ「鉄人28号」を返却するよう期限を切って呼びかけたのです。

その内容が・・・   まんだらけ.png

『鉄人28号を盗んだ犯人へ。
1週間以内に返しに来ない場合は、
モザイクを外して顔写真を公開します』

という警告文と、

顔にモザイクのかかった
状態で画像をUPし、
その期限を日付が変わる
13日午前0時と指定
していました。
よほど腹にすえかねていたのだと思います(常習犯?)。

その後
この話題がテレビで取り上げられたこともあり
警察が動いたということのようです。

警察からの要請に対し「まんだらけ変や」側では
「警察の力を信じてお任せしていく」とコメントしていました。

管理人の内部に住む”小悪魔”が、
「さらせ~、晒せ~!」と騒いでいます。

モザイク画像から推定できるのは”おっさん風”。
決して子どもの万引きのたぐいではありません。

ブリキのオモチャに”25万円” も異常なら、
それを万引きしてでも”自分のものに” という精神構造。

「まんだらけ変や」側の今回の行動は
現行法下では種々の問題点が指摘されておりますが、
かといっていっこうに減らない万引き被害に対する
店側の窮余の策であったと・・・
管理人としては店側を支持したい気持ちです。

中野警察に任せた後の結果がどのようなものだったのか、
分かりましたらご報告して行きたいと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます