SSブログ

セクハラ野次「なんで自民と決め付ける、公明かも知れませんよ!」 [ニュース]


東京都議会での「セクハラ野次」問題
自民党議員だけじゃ無く、公明党議員も”疑惑”が飛び火。。。



こんなくだらないことは、早目にケリをつけちゃってください。
でないと・・・「本当にそんなことも出来ないの、分からないの」となっちゃいますよ。
議員先生の誇りはいつ、どこへ捨てたのよ!!

日本の首都・東京都議会では「セクハラ野次」で議員報酬(給料)が手に入る
ということです。・・・なんて、世界中から笑われかねません。
「従軍慰安婦問題」だって、議会で「セクハラ野次」を飛ばすくらいだから
「やっぱあったのかもね~」となっても私は知りまでんよ~。


そもそも東京都議の給料はどこから発生しているのでしょう。
そうです、都民の税金で賄われているんですよね。 「セクハラ野次」の
対象者である、女性からの納税もその中には含まれています。

そう考えたら・・・
あなたには議員を続ける資格がありますか「セクハラ野次」議員さん。
あなたは何故、都議になろうと志したのでしょうか?
議員になって「皆のために何かを成し遂げたい」と訴えたんでしょ?
「セクハラ野次」を議会で飛ばすから私を当選させて下さいと言ってたの?


ところがここに来て、どうも自民党議員じゃ無いのでは、という話も。。。
みんなの党・塩村あやか議員の発言席から左斜め奥といえば、自民・公明の
席があり、そこで公明党議員の可能性も出てきたのです。
公明党さん、自分とこのチェック怠っていませんよね。

自分は潔白だけど、あいつが怪しい・・・でも良いんです。
自民・公明議員で80人くらいなんでしょ。 まして左斜め後方席と
いったら該当するのは14-15人のはずです。 一人ずつ潰していったら
分かりそうなもんじゃないですか。。。

「都議会議席表」を私が出しますから、やる気を見せなさい。

都議会議席表a.png
*「東京都議会 座席表」と検索すれば出てきます。

民間人じゃなく公人なんだから、氏名公表問題無いんでしょ。
名前が出た人は”自分ではない”と釈明すれば良いんです。
釈明できなけりゃ”有罪・確定”。 何票集めて当選したか知れませんが
女性票がゼロってことないでしょう。 さぁ~大変、どうしましょう
早めに謝罪しなかったあなたの自己責任ですね。。。残念。 

就活頑張りましょう!!


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。