SSブログ

東京都議会は「セクハラ野次OK」|「処分」要求を議長が却下 [ニュース]


「ヤジ発言者を特定・処分」要求を議長が不受理

みんなの党の塩村あやか議員に向けて
発せられた「セクハラ野次」で賑わう東京都議会。
「ヤジ発言者を特定・処分すべき」という要求に
案の定、吉野議長(自民)が不受理と”却下”を決定。
都議会を仕切る立場の吉野議長も「セクハラ野次OK」のようです。


*日本国の首都・東京における議員が「セクハラ野次」を飛ばして平然
(自分の発言・ヤジに責任を持つ気がないから名乗り出もしない=小心者
(天地人=己だけは知っている・・・これからもしらばっくれますか?)
*特定できないことは無い!(周囲には他の議員がいたはずだから・・・)
(舛添都知事、吉野議長、吉原自民都議幹事長・・・都議全員同罪
(上に挙げた人達へ・・・あんたらも同じ穴のムジナと認めるんですね?)
*「言ったのはあいつだよ!」と言わないのは、ヤジ発言者と同罪
(判らなくても、特定のための行動を起こそうとしない=意識が低い

みんなの党の塩村あやか議員同様、東京都議会に”就職”した感覚なの
でしょうね。 さしずめ自民、公明、民主等は、営業、人事、経理・・・。
ただし企業の場合、お客さまに商品やサービスを提供し、その対価として
企業に報酬が入り、その報酬が”給料”という形で社員に分配されます。


「セクハラ野次」がこのままウヤムヤで終わったら、東京都議会には
自浄能力のない、都民に奉仕の意識のない、サラリーマンにも劣る
”寄生虫議員”だらけということです。


あなたの税金が”寄生虫議員”の議員報酬(給料)に消化されてしまいます。
もったいないですよね。 ”寄生虫”は虫下しで体外へ排出!!



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。