SSブログ

塩村あやか VS 鈴木あきひろ|セクハラ野次の行方 [話 題]


セクハラ野次のおかげで、世界中の笑いもの国家になりました。

塩村-1.png
 塩村-2.png
<引用元: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5488.html
※”不都合な記録”は削除しました。
 今後は”未婚・か弱い女性キャラ”で行きますので、
 東京都民のご支援をこれからも期待しております。
 応援頂けないと”また泣いちゃうかも・・・。”



鈴木あきひろ:政策の10か条
※”女性や弱者のための政策も取りあえず掲げています”んで
 次の選挙の時もよろしくお願い致します。。。

1.東京の景気回復の早期実現   鈴木あきひろ-1.png
  >省 略<
2.エネルギー改革の実現
  >省 略<
3.防災対策の推進
  >省 略<
4.急速な高齢化社会に対する施策の充実
  >省 略<
5.医療改革の推進
  >省 略<
6.子育て支援の充実
・ 商店街の空き店舗、ビルの空き部屋を利用して、小規模保育を推進し、
 5年間で2万2千人分の保育サービスを供給致します。
7.女性が働きやすい社会の実現
・ ワークライフバランスの推進のため、企業に働きかけ、数値目標を
 設定し取り組みます。
・ 女性モニターの声を都政に反映させます。
8.教育改革の推進
  >省 略<
9.障害者支援の充実
・ 真のノーマライゼーション社会を実現(特に就労支援の充実)致します。
10.沖ノ鳥島、南鳥島の資源調査・活用の推進
  >省 略<


”塩村あやか”氏、および”鈴木あきひろ”氏が、一般人となって
就活でおじゃました際には、温かくお迎えください。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。