SSブログ

27時間テレビ SMAP 出演者情報|嵐は? キスマイは?? [エンタメ]


27時間テレビ SMAP のスキンヘッド、迫力ありましたね。
私的には香取さんと草なぎさんが一番インパクトを感じました。

香取さんは”悪役顔”に使えそうだし、草なぎさんは”眼ぢから”が
半端無かったので、それを活かした役柄に使えるかな・・・と。
SMAP5ハゲ.png
   >> どれが誰だか分かりましたか?(答えは最下段に!) <<

さてその”FNS27時間テレビ”も、出演者情報がポツポツ出てますね。
ダウンタウンの松本人志さん、タモリさん、さんまさん・・・
大御所さんは押さえられたようですので、番組の骨格は出来たとして、
”サブ”に当たる部分を、どう揃えていくのかという段階だと思います。

こちらがタイムスケジュールなのですが、時間帯でいくと”黄色・太字”に
なってるところに”何を持ってくるのか”ということですね。

7/26(土)
7/27(日)
グランドオープニング めざまし朝風呂
真夏の水泳大会 SMAPよりアイドルな!?ご当地SMAP選手権
SMAP全員出演ドラマ ごちそうBISTRO
27時間ナショー
タモリ×SMAP
さんま・中居の今夜も眠れない
生サプライズ企画
スマップBUSAIKU!? さんま×SMAP
ーーー
サザエさん
ーーー
未 定
ーーー
怒涛の超豪華SMAPスペシャルLIVE!


※「ざわちんの”ものまねメイク・27時間テレビVer.”」・・・SMAP×SMAPで好評!
※ キスマイの参戦はあるのか・・・BUSAIKU!? だけか、キスマイに拡大か?
※ VS嵐 まで引っ張りこめたら、フジテレビ”V字回復” の起爆剤なのに。。。

ギリギリまで交渉・調整するのだと思います、思いたいです。




写真:左から・・・慎吾ーキムタクー中居くんー草なぎー吾郎くん・・・でした。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。