SSブログ

ビートたけしの彼女、画像 |100億円離婚のお相手は? [エンタメ]


「ビートたけしが彼女に走って離婚を検討中か?」という
ニュースはお耳に届いてると思いますが・・・


それが、こちら【 7/10発売の週刊文春(7月17日号)】
ビートたけし(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。引き金となったのは、現在、交際中のA子さん(49)の存在。週刊文春では7月4日からの3日間、たけしがA子さん(49)のマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影した。

世の中のおじさん連中からすれば真逆の行為、
(離婚されることはあっても、こちらから離婚することはない)
に当たる訳ですが、それが「手切れ金100億円(全財産)払ってでも」
となると、チョット”眉つば”の感じがしてまいります。

そうは言っても、”火のないところに煙は立たない”という例えも
ありますので、少し調べてみました。

コチラが渦中の女性、A子さん(49)ではないかとされる画像です。

たけしA子.jpg
ブランド物のバッグを携えた、オバサンになりかけの、
ちょっとやさぐれた女性としか私にはみえませんが・・・。



週刊文春上では「やや派手目な黒髪の美女」とか
「スーツ系統の服装が似合う清楚な女性」とかって紹介しています。
いろんな受け止め方があるんですね。。。

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。