SSブログ

ビートたけしが離婚決意?|慰謝料百億円ってどうよ! [エンタメ]


”お笑い界の大御所 ”ビートたけし”の離婚本決まりか?”
今日(7/10)発売の週刊文春(7月17日号)のスクープ記事



ビートたけしさんてお年いくつだと思いますか? 67歳ですよ!
そのビートたけし(本名:北野 武、ニックネーム:たけちゃん、殿、
世界のキタノ他)さんが「現在交際中のA子さんとの結婚を
決意したのでは?」というのが、週刊文春(7月17日号)の大筋。



そうは言っても、今現在の奥さんはどうなるの?ってなりますよね。
「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と周囲に
もらしてることから、離婚の信ぴょう性がどんどんふくらんでいる
ようなんです。

となると、気になるのは「全財産」って言うけど、どの位あるの??
それがなんとなんと、百億円っていうから驚くじゃありませんか。
はなし半分としても50億円。 A子さんてどんだけの人って
思っちゃいますよね。

今現在の奥さんがどう思っているかは知る由もありませんが、
芸人の奥さんなので『・・またアホなネタを提供して。。』と
玄関ドアの内側で、すりこぎ握って仁王立ちかも知れません。
あるいは『すりこぎとウインナーソーセージ』を目前に並べ、
粛々とさとすのかどっちなんだろう。。。
そりゃあたけしさん、家には帰れず外泊になっちゃいますよね。

マジメな話し、3・11や福島原発の後遺症が癒えない現在、
棺桶に両足突っ込んでておかしくない年なんだから、慰謝料
なんて無駄使いをしなくても、もっと世の中に還元する方法でも
考えて欲しいくらいです。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。