SSブログ

カラ出張県議・野々村竜太郎|敗北の歴史~「西宮維新の会」 [話 題]


【 ある証言 】
自叙伝「佐賀のがばいばあちゃん」で、漫才師から一転、講演活動が中心に
変わったという、元「B&B」の島田洋七(64)が「あり得ない」と一刀両断
自身も年200回前後の講演会活動を続けている経験から、野々村さんは
『朝5時から行って、日帰りを繰り返していた』と言うけど「自分の場合
泊まりがけだから何とかこなせてたけど、そんなん不可能ですよ。

【 別の疑問 】
県議会活動はどうしてたんでしょうね。 そん時も”日帰り出張”とか??
あるいは、どうして”日帰り出張”なのか? たまには宿泊して”お酒”を
酌み交す方が、政務活動での”本音”が引き出せたりするのでは?

【 回 答 】
会ってくれる人がいなかったから。。。 「西宮維新の会」だって一人だし。。
一人ぼっちだと思われるのが嫌だから、あちこち出張したことに・・・。


【過去の選挙歴 】・・・万年最下位でした(汗;

年月日 選挙名 候補者 順 位 結 果
2008/7/27 兵庫県太子町長選
3人
最下位(485票) 落 選
2008/11/16 兵庫県西宮市長選
6人
最下位(6184票) 落 選
2009/7/5 兵庫県議補欠選挙
3人
最下位(33359票) 落 選
2010/5/16 西宮市長選
3人
最下位(25924票) 落 選


※ 兵庫県民にお聞きしたいですね。 このままで良いんでしょうか?
”地方分権”の動きがあった時に、”痴呆・幼稚園児並みの人” に県議会を
任せて良いものでしょうか? もっと意思表示すべきなのでは??




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。