SSブログ

頭突き・瓦割りCMの武田梨奈|本当のところは・・・? [エンタメ]


ピンクのワンピース姿の女性が
頭突きで瓦を割ってるCM、見たことありますよね。
あれをやったのが”武田梨奈”さん、おん年23才。
注意:彼女はサッカーには向かないようです(危険すぎるから)・・・残念

瓦割り-1.jpeg   06-17_ドイツ4-0ポルトガルa.png

瓦が置いてあるところに、ワンピース姿の女性が歩み寄り
ロングヘアーをまとめ上げ、何をするのかと思ううちに
画面はズームアップされ、眉間には深~い縦じわ。

股はしっかりと開脚され、ワンピース姿は完全にミスマッチ。
その状態から精神統一ののち、積み上げた瓦に向かって
頭を一気に振りかぶると、瓦が最後の15枚目まで
きれ~いに割れてしまったのです。

瓦割りが無事成功したあとの反応は、
やはりオデコが少しは痛かったという表情。。。
初めと終りだけが普通の女性の雰囲気で、
それであんなことを見せられたものだから
かなりインパクトのあるCMでした~。


そんなことをやってた武田梨奈さん、
何を思ったのか近所でやってた空手大会に飛び入りで参加し、
「組手の部」と「型の部」でW優勝してしまったという話。

CMの時の瓦って偽物だったんじゃない?とか、
CG処理した映像でしょっていうウワサもありましたが、
今回のW優勝で、疑惑を晴らした感じとなりました。

ちなみに、「型の部」の決勝戦はまさかの
姉弟対決だったとか。 弟さんも空手をやってるようです。


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。