So-net無料ブログ作成
TVドラマ ブログトップ

HERO 最終回 視聴率 速報|線香が話題に! [TVドラマ]


HERO 最終回 線香が話題に!・・・管理人の感想は下段で。。。


「HERO」最終回の視聴率は22・9% - デイリースポーツ http://t.co/QrVgh28O1b

SMAPニュース @smapnews1988? 2014-09-26 16:00:05 ??

『HERO』最終回のキムタクの線香の消し方がマナー違反だとクレームがついているようだけど、僕もあれは一瞬、あえて久利生のキャラクターとしてやってるのかなとも思ったが、たいした意味はなかったのだと思う。というか、テレビっていつから、清く正しく美しくなければいけなくなったのか?

松嵜真一 @ultramarine0331? 2014-09-26 15:55:49 ??

一億総ヒステリー時代。・・・キムタクのマナー無視に唖然 「HERO」最終回で線香に息をフーフー(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Pj65SgJQLz

雀のお宿 @suzumehotel? 2014-09-26 15:35:13 ??

木村拓哉・主演の月9ドラマ「HERO」が22日(月)の放送を持って最終回を迎え、その 視聴率が22.9%という高視聴率を獲得、瞬間最高視聴率は25.3%を記録した。
HERO 最終回 22.9% | 情報源 http://t.co/R1sCKOzqS3

トレンドで稼ぐ @trendprokh? 2014-09-26 15:30:01 ??

昼顔の最終回の平均視聴率16.5%
「HERO」に続く2位となり有終の美を飾ったそうです?
http://t.co/ipuRlXQLpb … …
#昼顔
#昼顔最終回 http://t.co/XiklyqglO0

昼顔?名場面? @hirugao_fan? 2014-09-26 15:29:08 ??

HERO最終回の小日向文世
かっこいいな?[ほっとした顔][黒ハート]
HERO映画化してくれへんかな〓

しのmama? @Shinotaan_n? 2014-09-26 15:17:48 ??

木村拓哉・主演の月9ドラマ「HERO」が22日(月)の放送を持って最終回を迎え、その 視聴率が22.9%という高視聴率を獲得、瞬間最高視聴率は25.3%を記録した。
HERO 最終回 22.9% | 情報源 http://t.co/rp9pjDJlB6

お気に入りをつぶやきです @tw01love? 2014-09-26 15:15:02 ??

キムタクのマナー無視に唖然 「HERO」最終回で線香に息をフーフー(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/2DsBrrc1xo まぁ、普通に演じてる人の地なら、撮り直してると思いますけど・・・(;一_一)

M2 @M2_sado? 2014-09-26 15:14:41 ??

もう15時じゃん!なんもしてねぇ~本読もうかDVD観ようか考えてて、HERO最終回まだみてない!観ようって思ってツイッター読んでたら時間すぎてたwww

yayoi@真琴Loveツイプロ必読 @SeikoYayoi? 2014-09-26 15:11:34 ??


【管理人の感想】
線香の件ですが・・・あなたは線香の束に火をつけたことありますか?

あれは、線香についた火を消そうとしてたのではなく、
逆に火がついていないのがあったり、火が弱かったりしたので
ふーふーして火力を強めていたのです、キッパリ!!

その後、束の半分を北川さん(千佳)に渡したのです。(一件落着)


HERO2 第4話 ゲスト [TVドラマ]


HERO2 第4話 ゲスト


第4話のゲストとして
女性検事・中村美鈴役で、大塚寧々さんが登場するみたい。

大塚寧々と言えばHERO1ではレギュラーで出てましたね。
  ↓  ↓


ちなみに今回ゲスト出演の背景は・・・

健康器具詐欺の被疑者、土井垣次郎(西村和彦)が、
関西でも同じ犯罪を行っていたため、
美鈴の今回の出張はその件での取り調べのためでした。


美鈴にとって城西支部はかつての職場、
同窓会気分で、気楽に演技できたのではないでしょうか。

このドラマは、キャストの配置が
毎回バランスがいいなと思う。

久利生公平(木村拓哉)と麻木千佳(北川景子)、
それを支える出演者の演技が絶妙で
今回みたく、たま~に前任者(大塚寧々)が顔出し・・・

テンポも良くスゴク楽しみ。期待度大ですね。


HERO2 第4話 ネタバレ注意 [TVドラマ]


HERO2 第4話 ネタバレ注意

久利生公平役、木村拓哉さんと
麻木千佳役、北川景子さんの関係が
この先、どうなっちゃうのか気になってます・・・

コンビの入れ替え戦は元のさやに収まったから
これからまた難題解決に二人三脚です。

8月4日、第4話は
どんなあらすじになるんだろうと

HEROの公式サイトはもちろん
yahoo知恵袋や、2ch(2ちゃんねる)
色々なブログを見ていたら

こんなネタバレが書かれているのを
見つけたよ。

マンホール窃盗犯の中に
千佳のかつての仲間がいたため
千佳の素性は次々と明るみに・・・って!

それまでの千佳は
城西支部ではお嬢さまキャラで通してたが
久利生とコンビを組むようになって
徐々に化けの皮がはがされて来ましたよね。

例えば・・・一人レストラン(食事)
例えば・・・”舌打ち”などなど・・・
そこら辺もひっくるめて全~ん~部が明かされます。


かなり・・・相当の・・・ヤンキーだったのでは???
HERO2 第4話 麻木千佳(北川景子) の素性やいかに!!



ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ [TVドラマ]


ルーズヴェルトゲーム 最終回のネタバレです。

合併工作の最大の山場では「万事休す」の覚悟で望んだ”株主総会”であったが、笹井専務(江口洋介)の覚醒と、大株主キド・エステート社長(ジュディ・オング)の判断が、合併否決!!の大逆転を引き起こした。

合併・リストラの危機は一旦退けたが、会社自体の業績「V字回復」のためには、東洋カメラの新商品に内蔵される「イメージセンサー」の受注が絶対条件だった。ここにまたしてもイツワ電器が立ちはだかったのである。

韓国企業をほうふつさせる、ヘッドハンティングの繰り返しによる技術ハッキングと、コスト競争に持ち込んでの受注合戦は、体力勝負・資金力勝負の泥試合。だがこの勝負に勝ち残らないと、青島製作所もまた存続できないのです。

ここでもまた、開発部門の奇跡的な頑張りが、突破口をこじ開けることになります。 それも試作の過程での副産物が、会社にとっての新たなジャンルの開拓につながるというオマケ付きで。。。

一方、野球部の因縁の試合。 元・青島製作所在籍 VS 本家・青島製作所。 こちらの方も数々の妨害を受け、野球部自体も廃部決定の中、最後の試合の対戦相手がイツワ電器野球部。 再就職先もままならない中、イツワ電器にだけは「倍返し」でギャフンと言わせたいところです。

結末のヒントは番組タイトルに有り有りですね。
最後の最後は、ジュディ・オングさんって良い人~~でした。


【ルーズヴェルトゲーム】
野球ファンのルーズベルト米大統領がニューヨーク・タイムズの記者に宛てた手紙の中の「一番面白いゲームスコアは、8対7だ」という言葉が由来。



ドラマ border|最終回の感想と次のシリーズの予定は? [TVドラマ]


TVドラマ「border」は6月5日が最終回でした。
小栗旬主演の刑事物。職務中に頭に銃弾を受けるも奇跡的に助かるが、
銃弾の摘出が難しく、手術ができないまま刑事の仕事を継続。

頭に残った銃弾のせいと思われる、死者との会話を通じて殺人犯を
捕まえるという設定自体に危惧を感じていましたが、なんのなんの
他局を圧倒する形で高視聴率をはじき出しておりました。

6月5日の最終回も14.4%ということで、次回作がおおいに期待されます。

ただ、ここで問題となるのは「最終回の終り方」。
あれじゃぁ次回作につなげられないと思うのだがどうだろう。
おおかたの予想を越えた展開と結末だったので、視聴者の反応も
バラバラで、ある意味結末に対する”戸惑い”なのでは?と感じた。

ここで思い起こすのは「スターウォーズ」における「ダークサイド」と
いう考え方でした。特別な力・能力をもつ者が、その力を正しい事に
使うのか、誤った方向に向かうのか。”怒り”に支配された状態での
行動は、まぎれもなく「ダークサイド」に足を踏み入れたことになり、
このままの状態では次のシリーズの予定も立てられないと思います。

つまり、次のシリーズのためには今回の最終回の結末が足かせとなって、
展開ができにくかろうと・・・。それだけ最終回の結末は、予想を超える
展開で、良い意味で大きく予想を裏切ってくれたと思います。


nice!(0) 
TVドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます