SSブログ

朝◯新聞 慰安婦報道 取り下げ|国会の場でも確認を! [ニュース]


朝◯新聞 慰安婦報道 取り下げ国会の場でも確認を!

元・朝◯新聞記者、植村隆(現在職を辞して札幌に逃亡中ですが・・・)。
この植村氏の記事が、慰安婦問題に火が付いた大きなきっかけとなり、
1993年(平成5年)の「河野官房長官談話」へとつながっていく。。。

「河野官房長官談話」に関しては、”日韓政府双方が事前に打合せた内容
だったことが、今年に入ってようやく明らかにされた
が、個別事案の解明
レベルで、戦略的な運用が意図的に押さえられてるように思えてならない。

歴史上の”客観的事実”を検証・訂正もせず、なあなあで済まそうとした
のが「河野官房長官談話」であって、相手国にうまい事まるめ込まれた感が
否めません。

反論をしないことに対する国民の不満が、徐々に高まってると感じます。
こんなときに関東大震災【1923年(大正12年)9月1日】でもまた起きたら、
またぞろ朝鮮人・虐殺等の事件・事故を招きかねません。


ですから要望したいこととしては、河野氏の”国会への招致”ですね。
だんまり状態のご本人に国会に来てもらって、「河野談話」の真意および
そのときの周辺事情をつまびらかにしてもらおうじゃないか・・・と。

竹島にしたって、「日本固有の領土」と言いながら、韓国による実効支配に
何も対処できていないではありませんか。
”火事場泥棒” を認めない相手に、 どうして仲良く出来るというのでしょうか?
いざというときに、どうして協力し合えると思えるのでしょうか?


国連に提訴するという話はどこへ行ったんですか?

日韓双方が納得出来るように、一つ一つ片づけて欲しいものです。
不満を抱えたままでは、いつかきた道にまた迷い込み、
ブレーキが効かずまた暴走を始めてしまいますよ。




~関連記事~
朝◯新聞の”大失態”「慰安婦報道」

・・・宙に浮く「クマラスワミ報告書」
・・・逃げる植村、かくまう朝日!
・・・ペナルティは? 甲子園から撤退?
・・・32年目で『誤報と認定、取り下げます』


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。