SSブログ

関根麻里とKが結婚|ZIP!はどうなる? 【画像あり】 [エンタメ]


タレントの関根麻里さん(29)とシンガーソングライターのKさん(30)が
結婚するようです。 朝の生放送の「ZIP!」はどうなるのでしょうか?



【K(ケイ)、本名「カン・ユンソン」って誰?】
関根勤の長女でタレントとして、活躍中の関根麻里さん(29才)。  関根麻里&K.png
兼ねてから噂のあったK(ケイ)さん、
本名は「カン・ユンソン=30才」さん
との結婚が発表されましたね。

関根麻里さんの結婚相手K(ケイ)さんは
韓国・ソウル生まれ。30歳。シンガーソングライター。
スターダストプロモーション所属として、活躍中の方だとか。

歌手活動のスタート:地元の教会で歌を始め、2004年に日本に渡り、2005年3月にシングル「over…」でデビューした。その後は「Only Human」などがヒットし、バラエティー番組でも活躍。2010年から2年間、母国の兵役義務につき、2013年から音楽活動を再開。8月31日から弾き語りツアー(16公演)を行う予定。

【二人のエピソードは?】
・二人の出会いは約3年前。麻里がパーソナリティーを務めるFM番組の公開収録にKがゲスト出演した際に意気投合したみたい。
・麻里さんがKのコンサートに何度か通ううちに交際に発展した。二人とも恋愛については真剣で、早くから結婚を考えていたようです。
Kが2010年12月から韓国陸軍で兵役義務についていていた時も、麻里さんはオフを利用して頻繁に韓国に渡り、Kに面会していた。レギュラー番組を多数抱える多忙の身のため、日帰りで会いに行くこともあったというから、麻里ちゃん、がんばったね~。


【「ZIP!」はどうなっちゃうの?】
・2011年4月1日の放送開始時から、日テレ・アナの桝太一とコンビで総合司会を務めてきた「ZIP!」なのですが、早朝の生放送が災いして、結婚後も続けるのはチョット無理があるように感じます。
・旦那さんの国籍が違うこともありますし、ある程度麻里さん自身の仕事も調整していかないと”結婚はしたけれど・・・”となっては、お互い不幸ですからね。


関根麻里さんには
こんなウェディングドレスが似合いそう♪





関根麻里さん、K(ケイ)さん、どうぞ末永くお幸せに☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。