SSブログ

27時間テレビ SMAP スキンヘッドでTシャツ販売はあるか? [エンタメ]


今年もFNS27時間テレビが茶の間にやってまいります。 そして総合司会は国民的スターの「SMAP」が担当することに 決定してますが、徐々にその詳細が明らかになってまいりました。
27h・スケジュール.png
まずは、放送時間を押さえて
おきましょう。
7/26(土)18:30~7/27(日)20:54迄(フジテレビ)

「27」時間に関してはSMAPの
歴史とも因縁があるらしく、
フジテレビ・デビューが「27」年前
だったとのこと。
そんなこともあってか、気合の入り方がかなり違っているようです。

「FNSの日・27時間テレビ」の宣伝にあたってのCM・ポスターには
SMAP全員が”スキンヘッド”で登場。 いわば「ツルツルSMAP」状態。
あ、モチロン本当に剃ったリはしてませんよ。 でもね、そのメイクが
精巧らしく、一人1時間半もかかるっていうから、相当気合も入って
本物のスキンヘッドも顔負けっていうぐらいの出来だとか。。。

もうすぐスキンヘッドのSMAPに、テレビCMやポスターでお目にかかれると
思いますので乞うご期待!!ですね。
27hTVsmap.png
そして27時間テレビの番組内で、SMAPが着るTシャツも気になります。
黄・・・草なぎ剛
青・・・稲垣吾郎
赤・・・木村拓哉
緑・・・香取慎吾
桃・・・中居正広

FNS27時間テレビは、チャリティー色を全面に打ち出している訳では
ないので、販売されるかはビミョーなんですが、プロデューサーが
「ゼロからつくりあげる”FNSの日”」と言ってるようなので
ぜひ新しいことにも取り組んでほしいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。