SSブログ

城崎温泉は観光目的でした|婚活のためカップルで【空想】 [話 題]


城崎温泉への出張自体が不可能な日があったことが判明した
(NNN:7月5日(土)夕方配信のニュース)

これによると、105回の城崎温泉への日帰り出張のうち、2013年9月2日は
大雨のためJRがほぼ全休だった
のに、特急でも片道2時間半という距離を
日帰りするというのは極めて困難と断定

野々村議員】=日にちを誤って申告したかも・・・。
何回も行ってるんだから、1日ぐらい間違えますよ。。。

【推 測】婚活に焦っていた野々村議員
カップルで観光というのも混じってたかも知れませんね(公私混同:大歓迎)。
いまだに結婚できてませんから、パートナーはその都度変わってたと思われ
ますが確認のしようがありません。 名乗りでてくれれば別ですが、号泣県議と
一緒に扱われたら人生終わっちゃうので、出ては来ないでしょう。



※他にも不可解な支出として・・・16日間に40万円分の切手を購入。
何せ、あの過密な日帰り出張の中での、金券ショップでの切手の購入。
どこの、誰に、そんだけの郵便を出していたんでしょうね?

野々村議員】=後援者に対してだよ、失礼なこと言うな!
「西宮維新の会」だってあるし。。。

【推 測】「西宮維新の会」・・・代表=野々村本人のみ???
婚活用のラブレター代金?? 残った切手は金券ショップで再換金?


叩けば叩くほど・・・が出てきそうです。
書いてて虚しくなります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。