SSブログ

号泣議員は見苦(狂)しい・聞き苦(狂)しい・暑苦(狂)しい [ニュース]


野々村号泣議員・・・あえてこう呼びます。
記者会見になっていません。 兵庫県議としての自覚なし!



ご自身の公式ブログで語ってた主張(街頭演説)は今いずこ??
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/entry-10847011660.html



【野々村兵庫県議の主張】
他の候補者との大きな違いが3点あります。
【不正経理の追求】【議員報酬の半減】そして【聖域なき議会改革】であります。

最初に、約2億3500万円もの税金のムダ遣いを正さなければなりません。私的流用ではないからと言って、私たち西宮市民の生活をより良くすることのない税金のムダ遣いを正さなければなりません。
次に、私たち西宮市民の生活をより良くすることなく、議員の席に居座り続けるだけで、年収1402万円以上の議員報酬を10%ではなく、半減しなければなりません。 なぜなら、私たち西宮市民と痛みを分かち合わなければならないからであります。 反対する議員は全て抵抗勢力であります。
最後に、議会改革なくして市民生活なしの理念に基づき、県議会は、私たち西宮市民の生活をより良くするために、知事提案の議案で修正や否決をしない、議員提案の政策条例の成立施行をしない、議案に対する議員個人の賛否を公開しない、3ない議会を、私たち西宮市民のために本当に機能する県議会に改革する必要性があります。


東京では女性都議が”セクハラ野次”で脚光を浴びましたが、その結果
過去の”悪行”が明るみに出て、化けの皮がはがれ”男専門の女・サギ師”
都議として”針のムシロ”に座っています。

今度は西のほうで”ペテン師”誕生ですか。 サギ師はクールな印象が ありますが、ペテン師は”ドタバタ”がお似合いのようですね。 【朝鮮泣き、朝鮮飲み】と一挙に披露して頂きましたが、まだまだ【特技】を お持ちなんでしょうね。 県会議員先生の友人・知人からの補足情報も 期待したいところです。

野々村号泣議員|【朝鮮泣き・朝鮮飲み】の披露会見 [ニュース]


一夜にして「号泣議員」とのアダ名(べっ称)がついた、
兵庫県議の「野々村竜太郎(47才・無所属)」。
その時の模様をまずどうぞ ↓ ↓ ↓




1年間に195回の「日帰り出張」に対し、
*「精力的な議員活動の結果」
などと説明するも、
「訪問先や相手の人数、現地での活動内容」については説明を拒否。

しまいには”泣き落とし”とばかり【朝鮮泣き・朝鮮飲み】までご披露
・・・そっち系の人だったのネ、、、残念。
号泣説明
号泣説明.jpg

朝鮮飲み・美味しんぼ 1:30付近
朝鮮飲み4.png 美味しんぼ・朝鮮飲み.png

いっぷく後は、急に老化???見苦しい.png

”セクハラ野次”で過去の行状が暴かれた女性都議同様、この方も
県議に就職”した形の就活議員でしょうね。

せっかく年収1400万円以上の議員報酬(給料)にありついたのに、
何でまじめに頑張れなかったのでしょう。

おかげさまで段々人間不信というか、議員先生・不信が増大します。
どうせなんだからこの際『おれんとこにも変な議員がいるよ!』的な
大々「まやかし議員」のあぶり出し大会に発展してほしいものです。

ただひたすら、血税が適正に行使されることを願うものです

それにしても、早々と”違法性がない” という兵庫県議会の姿勢は、どこかの
都議会みたいで、”とばっちりを避けたい” が有りありに見えます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。