SSブログ

塩村あやか・魔性の女|動画・音声書き起こし(その2) [話 題]


過去に収録の、KAT-TUNの番組「愛とは何か?」、赤西 仁 vs 塩村あやか
+女性2名の対談番組でも「サギ女・あやか節」炸裂しまくりでした。

テーマは【 ★ 全員と肉体関係あるんですか? 】です。
”塩村あやか”の本性・魔性がここでも確認できます。 恐ろしすぎる。。。
最後の方にこれの動画も用意してます。

赤西 仁(元KAT-TUN)
塩村あやか
女A、女B
スタート → 
無いほうがおかしい。
ですよね~ (キャハハハ)笑い
そのために付き合ってるんですか?
だって、食欲とかも満たされるわけじゃないですか、お食事にも行くから。
まぁそれだけじゃないですよってことですよ。 だって一人に絞る必要ないですもん、今は。
男は信用ならないの、もう男の言ってることの半分は嘘だから~
ち、違いますね・・・ボクは いやいやいや~
付き合ってる期間は、その結婚するための知りあう時間だと思っていますよ
だから、結婚しないけども付き合うってないんですよ
じゃあ、恋愛と結婚、別じゃあ無くて、そのまま延長線上にあるってことですよね
延長線 いや~若い、わかい、若い(連発)わかいよ~
エ”~(女A)
すごい好きで、つきあって、愛してはいるけど、こいつと結婚できるかって言ったら絶対できないもの(不倫を示唆?
できないですよね~(女B)
おらぁその時点で別れる
(女A) ん、そう思う。 結婚が出来ないんだったら、付き合ってる意味がないんだと思う。
何股もしている人いっぱいいるから~(あやか先生、お下劣)
オ~!(女B)
(女A)全員好きなのってありえない・・・じゃん。
レベルがこうあって、でも全員好き。
わっかんない、それはわっかんない
(女A) じゃあ一番好きな人は好きで、外はもうどうでも良いとならない?
彼氏に2番手、3番手がいたとしても、演じてれば・・・
俺の前で演じるの かなり大変ですよ
えっ、何故ですか~
俺、結構ずっと(一緒に)居たいんですよ
でも、別に1日12時間くらいだったら、演技はできるから女の人、ゼッタイ。
・・・マジ~
3日の旅行ぐらいだったら全然ボロがでない、から~
女(B)・・・目的は1番の人にバレなきゃいいってこと??・・なんだよね?
バレなければ、無かったのと同じですもん kiken1.jpg
マジッすか~~ エ~~(女A)


肉食系女史・塩村あやかの存在は、男性のみならず、女性の敵でも あること
が確認できたと思います。 既婚の男性が狙われたら、その家庭は”崩壊”するでしょうし、 未婚の男性でも貢ぐだけ貢がせて、用が済んだらお払い箱!!
”カマキリか、おまえは!!”→ → 「有罪・確定!!」



「バレなければ、無かったのと同じですもん」動画はコチラから
→ → 「塩村文夏都議への正しいヤジり方」から引用です。


鈴木あきひろ都議へ:この女とは関わらない方が良いみたいです。 つまり、
この女がいる 東京都議会とも手を切って、一般都民になりませんか?




塩村あやか・魔性の女|動画・音声書き起こし(その1) [話 題]


過去にあった、KAT-TUNの番組「愛とは何か?」、赤西 仁 vs 塩村あやか
+女性2名の対談番組でも「サギ女・あやか節」炸裂しまくりでした。

テーマは【 ★ 同時に何人も愛せますか? 】です。
”塩村あやか”の本性・魔性がここでも確認できます。 恐ろしすぎる。。。

赤西 仁(元KAT-TUN)
塩村あやか  kiken1.jpg
女A、女B
スタート → 
全然平気だと・・・(思う)。(頷きながら)
(女A) すっごいリアルだ!
はぁ”~~ 3人ぐらい~、
いつもってか、誰が1番の彼氏なのかっていうのがたぶんよくわからない。
えっ、何すか、それっ 1番?(女B)
1番の人にはあなた1番よと言っておいて、2番3番の人には上手く事情を説明して~
あなたは2番3番だけど~って
えっ、それは向こうはいいんですか?
それは、しょうがないと思っているんです。
向こうが・・・
ん、いつか1番になれればいいと思っている人もいるし、もう、しょうがないけど、今どこかに行かれるよりは、一緒に居れた方がいいっていう人もいるから~
ぜっんぜん理解できないです、えっ
世の中のいろんな人は彼氏とかに言わないだけで、
絶対言えないことはいっぱいあると思う
それは絶対に知っておいたほうがいいことだと思います、赤西くん。
何をですか~
いや、*こういう女がいっぱいいるということを。。。


*・・・塩村あやか本人が女性の地位をおとしめてると思うのですが・・・

動画でも確認いただけます。
→ → 「塩村文夏都議への正しいヤジり方」から引用です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。