SSブログ

浜ちゃん(ダウンタウン)の浮気相手|13日の金曜日はフライデー [エンタメ]


浜ちゃん(ダウンタウン)の浮気がフライデーされちゃいました。

それも「13日の金曜日」という絶妙の発売日に・・・。
フライデーさんも、うまいこと合わせてきますね。

浜ちゃん(ダウンタウン)の浮気の相手というのが・・・
<<吉川(きっかわ)麻衣子>>
生年月日: 1985年03月28日(29才)
出生地 : 広島県呉市
職 業 : グラビアモデル
身 長 : 150cm
サイズ : 85-58-85
血液型 : O型

フライデーによると・・・
・浜ちゃんと吉川さんの不倫関係は約3年間
・都内にある浜ちゃんのマンションが密会場所
・最近は、妻が待つ成城の自宅に帰ることも少ない状態
ヘタすると、離婚の可能性まであると推測している。

・・・実は、ダウンタウンの浜ちゃんには浮気の前科があったのだ。

今から14年前、妻で元・タレントの小川菜摘が妊娠中に
AV女優との浮気が発覚しており、このときに奥さんから
「次やったらち○ち○をちょん切る!」と釘を刺されている。

浜ちゃんの”下半身”ピ~ンチ!!


対応策ーその1
ち○ち○をお股に押し込んで『自分でちょん切りました~』
と言って、奥さんに土下座して謝る。

対応策ーその2
『ちょん切るのは勘弁して! 代わりにパイプカットでどう?』
と言って、どのみち土下座して謝る。


間違っても”離婚して吉川さんと一緒になる”という選択は
しませんように・・・。 お互い求めているものは違うはず!!

所詮は働く気のない、29才のグラビアモデルで、浜ちゃんは
単なるパトロン(金づる) なだけなんですから。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。