So-net無料ブログ作成
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
前の10件 | -

嵐 ツアー 決定|15週年記念 2014・5大ドームツアー [エンタメ]


嵐の5大ドームツアーが決定です。 発表がありました。
ツアーは去年と同じく、11月中旬~12月末にかけ
全国5カ所を巡ります。

*11月14日(金)~16日(日)福岡公演
(於)嵐in福岡ヤフオクドーム
*11月27日(木)~30日(日)大阪公演
(於)嵐in京セラドーム大阪
*12月 5日(金)~ 7日(日)の名古屋公演
(於)嵐inナゴヤドーム
*12月12日(金)~14日(日)札幌公演
(於)嵐in札幌ドーム
*12月19日(金)~23日(火)の東京公演
(於)嵐in東京ドーム



毎回、倍率が高くてチケット入手もなかなかのものが
ありますが、とにかく行動しないことには始まりませんので、
今から準備万端怠りなく・・・。

今度こそチケット当たりますように・・・。


塩村あやか関連の話・・・やめま~す|理由は? [話 題]


”セクハラ野次”以降、塩村あやか関連の話が続きましたので
そろそろこの話題からは離れようと思います


話の発端はご多分にもれず、都議会での”セクハラ野次”だった訳です。
当然のごとく”女性擁護”の立場から食いついた形なのですが、情報を
拾っていくごとに、女性擁護=塩村擁護となり得ない過去の事実が
出てきたので、途中からは「それは、それ」的な感じに軌道修正せざるを
得なくなってきました。

テレビ・新聞から流れる情報が唯一という人は、”セクハラ野次”には
素直に憤慨してると思いますし、”さもありなん”と同意するところ、
ウラの顔を知ってしまったらもう、ついて行けなくなりました。

今までさんざん男を食い物にして来た人が、被害者面して、さも全女性の
代表として”セクハラ野次”と戦っている風なパフォーマンスは、 ”あんたにだけはやってほしくない”という感情に変わって行きました。


百歩ゆずって、世間に出回っている疑惑(そのほとんどは自らが発信)や、
違法行為にケジメをつけてもらわないと、どんなに立派で必要とされる
政策だとしても、塩村氏が取り組むと掲げただけで色あせてしまいます。
あなたが関わろうとするもの全てが余計な詮索を受けることになるでしょう。

・・・で、塩村氏関連の話しをやめる理由なんですが・・・、ブログに
貼られてる「宣伝広告」がありますよね。 それがH系の広告が出るように
なっちゃったんですよ。 彼女の言動・行動を記事にしていった結果、
ソッチのほうのブログだと判断されたんでしょうね・・・(汗;
「あんた(塩村あやか)が悪い」って言っても始まらないので、書くのを
やめようと決めた次第でした。

変な広告が出なくなったり、「塩村氏が辞職」とでもなれば、またまた書くかも
しれませんが、そうでもない限り、例え新しいネタ(悪行)が出たとしても、それは
他の方にお任せしようと思います。これ以上、女性不信になるのを避けるためにも。

”韓国や中国”のごとく、何とかして仲良くしていこうと考えるのではなく、
関わりを持つこと自体をさけようと思った次第です。



【 関連記事 】
塩村あやか・魔性の女|動画・音声書き起こし(その2)
塩村あやか・魔性の女|動画・音声書き起こし(その1)
塩村あやか|グラドル~語学留学~フライトアテンダント~東京都..
塩村あやか|武勇伝~東京都議に”就職”するまで
塩村あやか VS 高橋信弘|外国特派員協会でわざと言い間違え..
塩村あやか VS 鈴木あきひろ → どっちもどっち(2/2)
塩村あやか VS 鈴木あきひろ → どっちもどっち(1/2)
塩村あやか VS 鈴木あきひろ|セクハラ野次の行方
セクハラ野次「なんで自民と決め付ける、公明かも知れませんよ!..
東京都議会は「セクハラ野次OK」|「処分」要求を議長が却下
東京都議会は「セクハラ野次OK」|舛添都知事も容認の笑み



田中マー君|メジャータイ記録(QS)も喜び半減 [スポーツ]


メジャー記録である開幕戦からのクオリティスタート(QS)、
(6イニング以上、自責点3以下=先発の信頼度の指標)

1973年エクスポズのスティーブ・ロジャーズが達成した
「16試合連続」が、今現在のメジャーの記録となっています。

今年から大リーグ・ヤンキースでプレーしている、元・楽天の田中マー君が、
この開幕からの連続QSに唯一該当するピッチャーなんです。

去年(2013)、楽天初優勝の原動力となった田中マー君、野球の本場
アメリカでも、日本での好調さをキープしてたからこその大活躍です。
それも環境が全く変わった中でのこの活躍は、個人の活動とはいえ
同じ”日本人”として、誇りに思います。

前回の登板までで15試合目。 11勝2敗0S、防御率2・11で来てました。
それまでの”全試合がQS認定済みで、15連続QS中”だったんです。
そしてついに、メジャー記録がかかった16試合目。 結論から云うと
見事達成してくれました。 メジャータイ記録「16」達成です。41年ぶり

ただし残念なことに、試合自体は負け、敗戦投手も田中マー君。
  ● ヤンキース 1 - 2 レッドソックス
   <現地時間6月28日 ヤンキー・スタジアム>
1―1で迎えた9回、2死走者なしまで来ながら逆転ホームランを浴び、
裏の回は元・巨人軍の上原投手に阻まれ、追加点なしで敗戦決定。

この結果に田中マー君は『最悪の結果になってしまった』とコメント。
自身の「メジャータイ記録」以上に、チームの勝利への貢献しか
念頭になかったようで、喜び半分以下のようでした。

ただ~し、場外の田中マー君ファンとしては「メジャータイ記録」の
後に来る『新記録』への夢がつながったので、次は『新記録+勝利』で、 思いっきり喜ぶ、あのクシャクシャ顔が見たいです。



塩村あやか・魔性の女|動画・音声書き起こし(その2) [話 題]


過去に収録の、KAT-TUNの番組「愛とは何か?」、赤西 仁 vs 塩村あやか
+女性2名の対談番組でも「サギ女・あやか節」炸裂しまくりでした。

テーマは【 ★ 全員と肉体関係あるんですか? 】です。
”塩村あやか”の本性・魔性がここでも確認できます。 恐ろしすぎる。。。
最後の方にこれの動画も用意してます。

赤西 仁(元KAT-TUN)
塩村あやか
女A、女B
スタート → 
無いほうがおかしい。
ですよね~ (キャハハハ)笑い
そのために付き合ってるんですか?
だって、食欲とかも満たされるわけじゃないですか、お食事にも行くから。
まぁそれだけじゃないですよってことですよ。 だって一人に絞る必要ないですもん、今は。
男は信用ならないの、もう男の言ってることの半分は嘘だから~
ち、違いますね・・・ボクは いやいやいや~
付き合ってる期間は、その結婚するための知りあう時間だと思っていますよ
だから、結婚しないけども付き合うってないんですよ
じゃあ、恋愛と結婚、別じゃあ無くて、そのまま延長線上にあるってことですよね
延長線 いや~若い、わかい、若い(連発)わかいよ~
エ”~(女A)
すごい好きで、つきあって、愛してはいるけど、こいつと結婚できるかって言ったら絶対できないもの(不倫を示唆?
できないですよね~(女B)
おらぁその時点で別れる
(女A) ん、そう思う。 結婚が出来ないんだったら、付き合ってる意味がないんだと思う。
何股もしている人いっぱいいるから~(あやか先生、お下劣)
オ~!(女B)
(女A)全員好きなのってありえない・・・じゃん。
レベルがこうあって、でも全員好き。
わっかんない、それはわっかんない
(女A) じゃあ一番好きな人は好きで、外はもうどうでも良いとならない?
彼氏に2番手、3番手がいたとしても、演じてれば・・・
俺の前で演じるの かなり大変ですよ
えっ、何故ですか~
俺、結構ずっと(一緒に)居たいんですよ
でも、別に1日12時間くらいだったら、演技はできるから女の人、ゼッタイ。
・・・マジ~
3日の旅行ぐらいだったら全然ボロがでない、から~
女(B)・・・目的は1番の人にバレなきゃいいってこと??・・なんだよね?
バレなければ、無かったのと同じですもん kiken1.jpg
マジッすか~~ エ~~(女A)


肉食系女史・塩村あやかの存在は、男性のみならず、女性の敵でも あること
が確認できたと思います。 既婚の男性が狙われたら、その家庭は”崩壊”するでしょうし、 未婚の男性でも貢ぐだけ貢がせて、用が済んだらお払い箱!!
”カマキリか、おまえは!!”→ → 「有罪・確定!!」



「バレなければ、無かったのと同じですもん」動画はコチラから
→ → 「塩村文夏都議への正しいヤジり方」から引用です。


鈴木あきひろ都議へ:この女とは関わらない方が良いみたいです。 つまり、
この女がいる 東京都議会とも手を切って、一般都民になりませんか?




塩村あやか・魔性の女|動画・音声書き起こし(その1) [話 題]


過去にあった、KAT-TUNの番組「愛とは何か?」、赤西 仁 vs 塩村あやか
+女性2名の対談番組でも「サギ女・あやか節」炸裂しまくりでした。

テーマは【 ★ 同時に何人も愛せますか? 】です。
”塩村あやか”の本性・魔性がここでも確認できます。 恐ろしすぎる。。。

赤西 仁(元KAT-TUN)
塩村あやか  kiken1.jpg
女A、女B
スタート → 
全然平気だと・・・(思う)。(頷きながら)
(女A) すっごいリアルだ!
はぁ”~~ 3人ぐらい~、
いつもってか、誰が1番の彼氏なのかっていうのがたぶんよくわからない。
えっ、何すか、それっ 1番?(女B)
1番の人にはあなた1番よと言っておいて、2番3番の人には上手く事情を説明して~
あなたは2番3番だけど~って
えっ、それは向こうはいいんですか?
それは、しょうがないと思っているんです。
向こうが・・・
ん、いつか1番になれればいいと思っている人もいるし、もう、しょうがないけど、今どこかに行かれるよりは、一緒に居れた方がいいっていう人もいるから~
ぜっんぜん理解できないです、えっ
世の中のいろんな人は彼氏とかに言わないだけで、
絶対言えないことはいっぱいあると思う
それは絶対に知っておいたほうがいいことだと思います、赤西くん。
何をですか~
いや、*こういう女がいっぱいいるということを。。。


*・・・塩村あやか本人が女性の地位をおとしめてると思うのですが・・・

動画でも確認いただけます。
→ → 「塩村文夏都議への正しいヤジり方」から引用です。


週アスPLUSの訂正文がひどい!! [話 題]


お手数ですが、まず下の記事を読んでいただけますでしょうか。
【ネット上の掲載記事の訂正文です】

●お詫びと訂正1:初出時、一部iPad touchと記した箇所がありましたが、正しくはもちろん、iPod touchですよ。なお、間違えたのはヒロのほうで、ASUKAこと私ACCNは一度もこのようなミスをしたことはございません。しかし相方の不祥事はパートナーが徹底して頭を下げる風潮ですから、ここにお詫びして訂正いたします。どうもたいへん失礼いたしました。

●お詫びと訂正2:上記お詫び文の一部に不適切な表現がありましたので訂正
致しました。 深くお詫び申し上げます。(編集部) 【 週アスPLUS #2報 】
<掲載画面はコチラ>
2014-06-27_#2.png

誤解のないように付け加えますが、上記の文章が訂正済みの”完成形”です。
参考までに・・・> http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/232/232748/

私の解釈ではとても”完成形”には、ほど遠いと思うのですが・・・。
じゃあ大元の文章がどうだったかというと ↓ ↓ ↓それがコチラ


●お詫びと訂正:初出時、一部iPad touchと記した箇所がありましたが、正しくはもちろん、iPod touchですよ、わざわざご指摘くださいました方ありがとうございます、ホント、お暇ですね。なお、間違えたのはヒロのほうで、ASUKAこと私ACCNは一度もこのようなミスをしたことはございません。しかし相方の不祥事はパートナーが徹底して頭を下げる風潮ですから、ここにお詫びして訂正いたします。どうもたいへん失礼いたしました。 【 週アスPLUS #1報 】
<掲載画面はコチラ>
2014-06-27_#1.png

私は一瞬、個人のブログ・サイトを読んでいるのかと目を疑っちゃいました。
少なくともお客さまであろう読者に対して使う文言ではないですよね。

それに、過ちを指摘してくれた読者の方に『ホント、お暇ですね。』には、
ビックリして椅子からコケそうでしたよ。 『ケンカ売ってんのかよ』と。
更に、今回のミスは”自分じゃなく相方だ”というくだりにいたっては、会社の
サイトという意識はみじんも感じられず、公共物を私物化した、まさに個人の
ブログ・サイトの感覚で運営していると言わざるを得ません。

そのようなサイトから発信される情報は、巷にあふれるゴミ情報と五十歩百歩。
・・・と判断されても文句は言えないですよね。


繰り返しになりますが・・・
<修正(削除)された部分>
わざわざご指摘くださいました方ありがとうございます、ホント、お暇ですね。



<そして、これが訂正文の最終形ということです>
●お詫びと訂正1:初出時、一部iPad touchと記した箇所がありましたが、正しくはもちろん、iPod touchですよ。なお、間違えたのはヒロのほうで、ASUKAこと私ACCNは一度もこのようなミスをしたことはございません。しかし相方の不祥事はパートナーが徹底して頭を下げる風潮ですから、ここにお詫びして訂正いたします。どうもたいへん失礼いたしました。

そして「不適切な表現があったので訂正しました」との付記がありましたので、
青文字の部分は”不適切な表現” だとは思っていらっしゃらないようです。
これを最終形として済ますことができる”アスキー社”の体制に疑問を持たず
にいられません。 商売人としては”失格者・失格会社”じゃないでしょうか。


塩村あやか|グラドル~語学留学~フライトアテンダント~東京都議 [話 題]


塩村あやか|グラドル~語学留学(英国)~ホスピタリティマネジメント(オーストラリア)~フライトアテンダント~ライター(車関係)~エッセイスト~XXXX~放送作家~東京都議【現在】
ものすご~~~く、優秀な方のようですね。

でも、塩村あやか氏のこの経歴からして、東京都議にたどり着く経緯が
全く読めません。 何を実現したくて政治家を目指したのかが。。。

”みんなの党”の身辺調査がゆるゆるだから、こういう”政治家に就職”
まん延するんでしょうね。 だって、サラリーを比較したら分かるじゃ
ないですか。 それに、人からは”先生”って呼ばれ、何から何まで
守られてしまうんですよ。

でもそんなの野放しにしてて良いわけないじゃ無いですか。
自力で稼ぐならまだしも、都民の税金が詐欺師の生活を守るために
使われるんですよ。 都民の血税を吸って生きてる”ダニ政治家”です。

理由-1)詐欺師まがいの行動を、過去何度も重ねてきた。
犯罪を犯した過去のある人が、その罪を償うわけでもなく、
公の場(TV)で公言していた事実があります。

理由-2) 今現在の塩村議員と過去の塩村文夏さんとのギャップ
3つのサポートを政策に掲げています。
「こどもの成長をサポート」「働く女性のサポート」「高齢者サポート」
実現して欲しい政策だけに過去の活動歴が残念です。
詐欺師に勝てるのは、詐欺師しかいないのでは?
一般都民が詐欺師を負かせる場面が想像できません。



女性蔑視の行動や風潮自体は正していくべき問題だと思います。
でも、”今回の騒動の主役(塩村氏・鈴木氏)”には申し訳ないですが、 あとはこちらで改善していきますから『お引取り下さい』。 『ご苦労様でした』。が妥当ではないでしょうか。
少なくとも都議の皆さんは、一般市民の”模範”であって欲しいです。



塩村あやか|武勇伝~東京都議に”就職”するまで [話 題]


今、世間が注目の”塩村あやか”さんって本当はどんな人?
何をやってきた人なの? って気になりますよね。。。

”塩村あやかの武勇伝(4分23秒)”~(出展:恋のから騒ぎ)
※削除の恐れあり(ウィキペディアは一部消されました)

東京都民の皆さんは”こういうの選挙前に欲しかった~~”と、
歯ぎしりしてるかもしれませんね。
でもなかなか思うように行かないのが現実です。
できる事といえば、忘れないこと??
意思表示できる機会(選挙とか)があったら、そこで活用できます。

あくまでも私だったら、、、私だったら、ですよ。。。
「残ってて欲しくない・・・」と思います。
東京都民である皆さんの税金が、こんな素性の人に浪費されてると
思うと、都議会自体がバラエティーと同レベルになり下がってしまう
と思うからです。

だから本音は、塩村氏も、鈴木氏も即刻・辞職して欲しいです。

塩村氏自身は文字にすると、輝かしい経歴の持ち主のようですが、
じゃあ、その仕事にどのくらい精通してたのと聞きたくなるような、
1年そこそこで転職を繰り返してきています。

今現在、政策に掲げてる事柄とのつながりでもあれば救われますが、
「グラビアアイドル?」「語学留学?」「フライトアテンダント?」
「自動車エッセイスト?」「放送作家?」etc、etc。

果ては、そのまんま東さんが『あの気の強さは政治家向きだ』なんて
あおるものだから『政治家に就職しよう』って思っただけなんじゃない!
そのまんま東さんにも、責任を自覚してもらわないと。。。
要は、政策である「3つのサポート」も就活のための方便、方便。
「こどもの成長をサポート」「働く女性の・・・」「高齢者・・・」

何せ、泉谷しげるさんに”おまえ、詐欺師だな~”と呆れられる始末。
それでもドヤ顔で笑ってスル~です。

素性を知ってしまった今、それでも都議にふさわしいと思いますか
塩村氏も鈴木氏も、、、そして未だに出てこれない卑怯者も。。。

次回(6/29)の田中マー君|目が離せません [スポーツ]


クオリティースタート(QS)の記録がかかってるんです

ヤンキース・田中将大投手(メジャー1年目)の、今現在の注目ポイントは
”クオリティースタート(QS)の記録更新なるか?”だと思って見ています。
※クオリティースタート(QS)=先発ピッチャーの安定感の尺度?
(6回以上を、3点以内の失点で抑えたら認定。 勝敗は関係なし。)


アメリカで活躍して数年? と錯覚してしまいそうな程の存在感を出している田中マー君。 実はメジャー1年目のルーキーなんですよね。 だってつい去年までは、東北の楽天でプレーしてて、前人未到の1シーズン負けなしの24勝を挙げ、”楽天球団、創設9年目にしての初優勝の第一の貢献者”でした。

ピッチャーは特に、出来不出来が交互にやって来るような印象があって、日本での絶好調の翌年ですから、アメリカに渡って1年目からの活躍は危ういかもね~という感じで思っていました。

それがナント、開幕6連勝とか、5月は月間MVPを取るなど、去年の楽天での好調のままに、新天地でも活躍してるではありませんか。 まさに怪物くんです。

さてその田中マー君、15試合登板しての成績(~6/23まで)ですが
11勝2敗0S、防御率2・11、奪三振113個(勝利数は両リーグトップ)です。
十分すぎるほどの活躍だと思いませんか? ところが、記録的にはまだまだ楽しみを残してくれているんです。 それが開幕からの連続QS記録なんです。

現在の開幕からの連続QS記録は「16」なんだそうです。
(1973年スティーブ・ロジャーズ=エクスポズ)

我らが田中マー君、登板済みの15試合は全てQS達成中。
次回登板もQSを達成するとメジャーの記録に並ぶことになります。

その次回ですが、予定では29(日)。
対戦相手:レッドソックスとなってます。
応援するっきゃないですね!!



塩村あやか VS 高橋信弘|外国特派員協会でわざと言い間違え? [話 題]


セクハラ野次問題で、新しい名前が浮かび上がって来ました。
その名は”高橋のぶひろ”氏。


発端は、本日(6/24)の「外国特派員協会」に塩村あやか氏が呼ばれての
会見の席上。 通訳さんが間に入る形になり、昨日謝罪をした議員の名前が
高橋か鈴木かで二転三転。

民放TV~ニコ生で会見をフォローしてたんですが、間違い覚悟でいうと
大スクープ”の内容を含んでおりました。 というのも「高橋議員」の
名前が何回も浮上し、しまいには高橋さんは他にもヤジを飛ばした
中の一人
』であって、謝罪をしたのは「鈴木さん」という方向へ・・・


果たして高橋のぶひろ氏はどのように釈明するのでしょうか?

ちなみに、東京都議会・議席表で確認してみたら、ナント鈴木議員の
右隣りではありませんか。。。これは、もしかしたらもしかする??

都議会議席表a.png

「集団的自衛権」でゴリ押しを図ろうとする、石破幹事長や安部総理
としては、早期の収束を期待してることでしょうに、煙でいぶされでも
しない限り出てこないとなれば、幕引きまではまだまだ時間がかかり
そうな感じではあります。


前の10件 | -
- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます