So-net無料ブログ作成

Flashが発売中止に! 記事や内容のどこが問題だったのか? [話 題]

Flash最新号が発売中止だそうです。 2014-09-10_03h55_09.png
記事や内容のどこが問題だったのか、調べてみました。


まず、9日発売予定だった写真週刊誌
「Flash 9月23日号」は1300号目の”記念号”でした。
ですから、
それなりに話題を盛り込んでいたものと思われます。

特集をピックアップ
1)歴史的美女100人の「空前絶後S◯XY」
2)世界最大の流出S◯X写真(米有名女優のヌード写真・袋とじ)
3)反原発ディレクター衝撃自◯!
4)・・・ ・・・ ・・・

そもそもこの手の週刊誌は「未確認報道」や「憶測記事」が
てんこ盛りのはずで、何かあるたんびに雑誌の回収なんて
やってられないはずなんです。

それが記念号で、それなりに気張ったはずなのに、
直前になって発売中止。。。
よっぽどのことが発生したのだと思います。

管理人の推測では(2)あたりではないかと思うのですが・・・
根拠としては、米有名女優の弁護士が、
「ヌードを掲載したメディアは訴える」と早々に脅しをかけたこと。

日本国内では”カエルの面にション◯ン”のFlash(光文社)も、
訴訟慣れしたアメリカさん相手では
「なんぼふっかけられるか分からん」と尻尾を巻いたんだと思います。

発売中止の理由、あなたは何だと思いますか?

ところで不思議なことがあります。
お笑い芸人の東野幸治さんが9日、『普通に売っとるで~』とツイート。
”なんのこっちゃ、緑茶に紅茶・・・失礼” m(_ _;)m

もしかしたら、”発禁本?” あなたもGET!できるかも。。。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます