SSブログ

関根麻里と韓国人歌手のKが氷川神社で挙式! [エンタメ]


関根麻里と韓国人歌手のKが氷川神社で挙式!

8月24日 関根麻里(29)と韓国人歌手のK(30)が、
赤坂氷川神社(東京都港区)で式をあげました。

参列者は親族や親しい関係者ら30人程だったそうです。

氷川神社だからでしょう、
麻里さんは白無垢(むく)姿、Kさんは”はかま姿”でと
純日本風での挙式となりました。

関根お父さんの挙動が心配されますが・・・


スポンサーリンク






心配された関根お父さんは、乱れること無く
終始にこやかに二人を見守る感じだったようです。
千葉真一並みの”呼吸法”で式の間中、
耐えていたりして・・・「クァ~~」

時々、一緒に出てるテレビを見てても、子ぼんのうな感じというか
”でき愛ぶり”が伝わって来るほどでしたから、関根麻里さんも
無事に済んでホッとしてるのではないでしょうか。

それにしても、韓国人Kさんの”はかま姿”も
まずまずサマになってたように思いました。
チョットはかまのお腹の位置が高いかな? という位で
全然OKでしたね。

式後の赤字に白縦じまのジャケットはいただけませんが、
ミュージシャンだそうですから、私には分かりません。

逆に今度は関根麻里さんがKさんのお国で
韓国風の衣装(チマチョゴリ?)で式を挙げるんでしょうね。
男性の服装は?と調べてみたら”イ・サン” みたいな
格好してましたよ。

関根お父さんも当然、くっついて行くんだろうな。。。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。