SSブログ

売国メディア(朝◯新聞)の性根は治せない!を検証する。 [ニュース]


売国メディア(朝◯新聞)の性根は治せない!を検証する。

朝◯新聞が過去の「従軍慰安婦報道」に関し、8/5-6に渡っての
”過去記事を取り下げる”表明記事は記憶に新しいと思いますが、
今回の表明は、最初の報道から見れば32年ぶりとなります。


この間16回に渡り「捏造(ウソ)記事」を世界中にまき散らしたのです。
過去記事に関する釈明・取り下げを表明したからといって、無罪放免と
思っているフシがあるので、まだまだ追求の手をゆるめてはイケマセン。

ジャーナリストの櫻井よしこ氏が自民党の議員連盟で公演(8/15)した中で
「・・・・・私は、朝日はまず1つ2つやるべきことをやった上で、
廃刊にすべきだと考えている」と表明。 まさしく同感です。

なぜなら朝◯新聞は「従軍慰安婦報道」に関し、何一つケジメをつけて
いないからです。

朝◯新聞の「1つ2つやるべきこと」が何なのかは、とうの昔に分かってる
はずですから、そこをこれからも注視し、何もアクションできないようでしたら、
櫻井よしこ氏のいう”結論”に激しく同意いたします。

まとめますと・・・
朝◯新聞は自らが世界中にばら撒いた「捏造(ウソ)記事=従軍慰安婦報道」の
取り下げを表明したが、そのことによって引き起こされた事柄についても
”沈静化させる” 責任を負っています。


それらをどう行っているのかを”朝◯新聞の今後”の判断材料にしましょう
・・・ということです。

「捏造(ウソ)記事」を平気でまき散らす新聞なんて「百害あって一利なし」。

「日本のクオリティ・ペーパー=朝◯新聞」の偶像をご破算にして廃刊に するか、それとも”誤ちと真摯に向き合い” 本来の新聞の理念に戻れるか、 の”分水嶺” と心得るべきだと思います。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。