SSブログ

台風11号 特別警報 三重だけ?|高知は? 徳島は?? [自然災害]

特別警報 三重だけ? に関するつぶやきをまとめました。

気象庁の”特別警報”だけに頼る危うさ!!
”高知”も”徳島”も、データ + 先人の知恵を忘れずに!




四国の方が直撃だしピンチだと思うんだけど、なんで三重にだけ特別警報出てるんだろう?伊勢は川の氾濫とかは免れてて、今は風雨ほ大したことない。

じゅり(11/3BSR4) @juri1112? 2014-08-10 02:13:22 ??

@0301Xxxxx 特別警報でてるん、三重だけやからまだわからんくない? 東部大阪にでたらってなってるけど、ならへんくてもなくなるかもって書いてあるしな…

RIHO @rrr0409? 2014-08-10 02:07:49 ??

特別警報を三重県だけに出しといて、高知、徳島県にはなんで出さんねん!?
人口が少ないからか?颱風から遠い意外性で決めてるからかいな?

御堂筋男 @midosujio? 2014-08-10 01:47:35 ??

なんか三重だけ特別警報出てるの? なんで? 磁場の影響? 

志麻 @_usiramihs_? 2014-08-10 00:51:26 ??

大雨特別警報、なぜ三重県全域だけなのだろう?
九州,四国にも発令されていても不思議でないのに。

マーテル @maeteru19810108? 2014-08-10 00:50:44 ??


”つぶやき”・・・ここ迄!! 最後までご覧いただきありがとうございました。

最後の最後まで気を抜かず、臨機応変で!



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。