SSブログ

朝◯新聞 慰安婦報道 取り下げ|ペナルティは? 甲子園から撤退? [ニュース]


朝◯新聞 慰安婦報道 取り下げ
~ペナルティは? 夏の甲子園からの撤退は?

”吉田証言”について・・・当初は、他紙もそれなりに喰い付いたが、
検証を重ねるにつれて矛盾点に気付き出し、途中からは”吉田証言”は
作り話だ判断、距離をおき始めたのに、何故に朝◯新聞のみが”理性”
欠いたのか? ここが非常に残念でならない。

論語に「子いわく、過って 改めざる、是を 過ちという」
という言葉があります。 多分、”天声人語”でも散々引用したのでは?

ここが非常に残念だと言いたいです。 ”天声人語欄”で偉そうなこと
書いても、このていたらくでは誰も相手にしませんよ。

更に云うなら 8/5~6の朝◯新聞の記事は
『 32年前に始まった”吉田証言”は誤りだと分かったので
取り下げます』と表明しただけにすぎません。

朝◯新聞だけが固執したことによる、さまざまな弊害に対し、
今後どのように責任を果たして行くのかが、一切抜け落ちています。


各界において”不祥事”が認定された場合、それなりのペナルティーが
あると思いますが、”新聞業界”だけは例外なのでしょうか?

国家・国民が、朝◯新聞によってどれだけの不利益を被ったでしょうか?
タレントだったら番組を外されるでしょうし、野々村議員だったら議員
辞職となりましたよね。・・・それらの比でないことだけは確かです。

* ”冠を降りる”・・・夏の甲子園、何故「朝◯新聞」でなきゃいけないの?
* 新聞事業者が得てるであろう”優遇措置”の一定期間停止!

このままで収束を図ろうなんて、”絶対、許してはいけません!!”



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。