SSブログ

藤崎奈々子の結婚相手 一般男性って誰? [エンタメ]


藤崎奈々子の結婚相手 一般男性って誰? 気になる方は・・・

藤崎奈々子(36)さんが、7日放送予定のTBS系情報バラエティー
「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜22時)に出演予定です。
人気グループ、嵐の櫻井翔(32)とタレントの有吉弘行(40)が
”真相”をどこまで引き出せるか、見るっきゃ無いですね!!



タレントで、OFFICE Megu所属の藤崎奈々子さん、
1997年度のフジテレビビジュアルクイーンがデビューでしたが、
一般男性さんとの結婚(事実婚状態)を発表しました。

藤崎奈々子さんの結婚相手、一般男性さんは
年齢や職業などは不明だが、関係者によると「相当なセレブ」とのこと。

千葉県内の海の近くに、豪華な別荘を持っているというが、
詳細はまだベールに包まれていて分からないみたい。


交際を始めたきっかけは、共通の友人による紹介だったようで、
8年前から同棲していることが明らかに。。。
『そろそろ何とかしてよ!』って気持ち、よ~~く分かります。

親しい友人らには「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。
それでも幸せで楽しい」などと明かし、
長年料理学校に通って磨いた腕前を発揮しているという。
今年6月にこの男性とインドネシア・バリ島を旅行したことなども
親しい周囲には語っている模様。


近々、藤崎奈々子さんの
こんなウェディングドレスが見られるかも・・・♪




藤崎奈々子さん、どうぞ末永くお幸せに☆



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。