SSブログ

HERO2 第4話 ゲスト [TVドラマ]


HERO2 第4話 ゲスト


第4話のゲストとして
女性検事・中村美鈴役で、大塚寧々さんが登場するみたい。

大塚寧々と言えばHERO1ではレギュラーで出てましたね。
  ↓  ↓


ちなみに今回ゲスト出演の背景は・・・

健康器具詐欺の被疑者、土井垣次郎(西村和彦)が、
関西でも同じ犯罪を行っていたため、
美鈴の今回の出張はその件での取り調べのためでした。


美鈴にとって城西支部はかつての職場、
同窓会気分で、気楽に演技できたのではないでしょうか。

このドラマは、キャストの配置が
毎回バランスがいいなと思う。

久利生公平(木村拓哉)と麻木千佳(北川景子)、
それを支える出演者の演技が絶妙で
今回みたく、たま~に前任者(大塚寧々)が顔出し・・・

テンポも良くスゴク楽しみ。期待度大ですね。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。