SSブログ

HERO2 第4話 ネタバレ注意 [TVドラマ]


HERO2 第4話 ネタバレ注意

久利生公平役、木村拓哉さんと
麻木千佳役、北川景子さんの関係が
この先、どうなっちゃうのか気になってます・・・

コンビの入れ替え戦は元のさやに収まったから
これからまた難題解決に二人三脚です。

8月4日、第4話は
どんなあらすじになるんだろうと

HEROの公式サイトはもちろん
yahoo知恵袋や、2ch(2ちゃんねる)
色々なブログを見ていたら

こんなネタバレが書かれているのを
見つけたよ。

マンホール窃盗犯の中に
千佳のかつての仲間がいたため
千佳の素性は次々と明るみに・・・って!

それまでの千佳は
城西支部ではお嬢さまキャラで通してたが
久利生とコンビを組むようになって
徐々に化けの皮がはがされて来ましたよね。

例えば・・・一人レストラン(食事)
例えば・・・”舌打ち”などなど・・・
そこら辺もひっくるめて全~ん~部が明かされます。


かなり・・・相当の・・・ヤンキーだったのでは???
HERO2 第4話 麻木千佳(北川景子) の素性やいかに!!




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。