SSブログ

Happiness(幸福)|反日愛国ユニット「レッドベルベット」 [ニュース]


8/4にデビューする韓国人の女性グループ「レッドベルベット」
何でも「少女時代」を輩出した、日本のことにも詳しい芸能事務所・
「SMエンタテインメント」所属のようですが、礼儀も何もありません。


この「SMエンタテインメント」、何をトチ狂ったのか
とんでもないPV(プロモーションビデオ)を作ってくれました。

商売用のPVの中に、堂々と”反日・愛国”を意図したシーンを入れ込んだ
のです。”自殺行為”ですよね、こんなの。。。
曲も売れてほしくないし、「レッドベルベット」も成功なんかしなくて良し。
事務所も「売上なんか度外視だあ~」とでも云うんでしょうか。

問題のPVと問題の箇所を提示しておきますね。一瞬だから要・集中です。
あなたの感想・ご意見はどうでしょうか?


【 問題の箇所 】
1)33秒頃・・・問題の英字新聞
「NIPS」「JAPS 」「ATOMIC BOMB」「 HIROSHIMA 」「JAPS HIROHITO」
 日本のべっ称    原子爆弾        広 島       (昭和天皇)ヒロヒト
レッドベルベット.png

2)2分23秒頃・・・9・11を連想させるシーン
双眼鏡で覗いた先には噴煙の高層ビル、手にはミニチュアのヒコーキ

韓国人の感覚では「9・11」や「ジャップ、広島原爆、(昭和天皇)ヒロヒト」が ”Happiness(幸福)” だと、宣言したも同然。
他人の不幸が、自分の幸福” と唄い上げることは、とても理解出来ないし、
この歌や、グループ(レッドベルベット)、事務所のSMエンタテインメントが
支持されるとも思えません。

すべては韓国政府による、誤った”歴史教育”の結果と言わざるを得ません。 自らを省みることをせず、何事も他人のせいにし、タカることしかできない
”賤民国家”を選択してしまったのです。


出来ることなら、一生涯この国、及びこの国の人と関わらずに死ねたら、 それこそ私にとっての”Happiness(幸福)”だと思います。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。