SSブログ

セクハラ野次の鈴木都議が不正!?|極めて不自然な資金操作 [ニュース]


「セクハラ野次の鈴木都議~不自然な資金操作」・・・
「産経新聞」によりますと、セクハラ野次で世界的に有名になった
鈴木あきひろ都議の「資金操作」が、極めて不自然と問題視。 不正は濃厚。。。


具体的に表現してみますと・・・
過去3年間、年の瀬も押し詰まった28-30日に、自分が代表を務める
自民党の大田区第21支部に、300万円~750万円を一旦”寄付”したんだって。
その金が、毎年毎年2~3日の間に使い切られて、一銭も繰り越されていなかったというのが、今回の鈴木都議にかけられた疑惑・ウラ金作り

帳簿上は   
「寄付で入ったお金はこれこれで使いきりました」 鈴木都議の不自然な収支.png
という一文だけで、その内容たるや
「収支報告書に記載義務のない、
全て1件5万円未満でした」ということらしい・・・
『オ~、It's Miracle! It's Magic! 』
”悪知恵”と”セクハラ野次”は天下一品を証明

そりゃ、昔っからありましたよ。
”江戸っ子は宵越しの金は持たぬ”ってね。
”博打でスッテンテン”になったとか、”吉原でお大臣遊びをした”とかさ。
でもね、今は”江戸時代”じゃなく ”平成”なの。


それに何より、あなた個人のお金じゃないでしょ。
都民の貴重な税金なんですよ。 あなたがボンクラで”組織活動費”が
使い切れなかったなら、”返納”しなきゃダメでしょ。
自分のお金だと思ってるから、”隠そう”と悪知恵を働かすんでしょ。

知恵の働かし方を間違えてるって。。。
やっぱり都議会に就職した感覚でしか無かったんですよね。
”肉食系”の塩村あやか氏と同類ですよ。 議員=収入の手段。
都民の生活をどうのこうの・・・って、鏡に向かって言ってみなさいよ。
「カガミがパッキンって割れるから・・・」

時代劇見たことあるよね! 「小判を貯めこんでニタニタしている悪代官」
それが、あなたです。 ”有罪・確定” 市中引き回しのうえ”うち首”。




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。