SSブログ

セクハラ野次・・・やじ(1)にやじ(2)を重ねた人もいる [ニュース]


東京都議会には自浄能力も努力もサラサラないようです。
セクハラ野次・・・モチロン東京都議会の件ですね
やじ(1)にやじ(2)を重ねた人もいる・・・


やじ(1)・・・とは
「早く結婚した方がいいんじゃないか」=鈴木都議
6/23 鈴木都議が自分が発したヤジであることを認め、
塩村あやか都議にカメラの前で”謝罪”。

やじ(2)・・・とは
「産めないんじゃないか」=??きたしろ勝彦??
”6期連続当選”だけが売りの警察官上がりの議員。
区議の手柄を自分の実績として
公式サイトにら列してるだけの、ただ飯食い議員。
都議会議席表a.png
6期連続とは名ばかりで、鈴木都議のような”男気”もなく、
セクハラ野次にしても、2番煎じ、鈴木都議の野次のあとから
追っかけで投げただけ。

例えるなら、群衆が発した野次でも、前列で発したのが
鈴木都議とするなら、”きたしろ勝彦”は前列の陰に隠れてヤジを
飛ばすような”小心者”で”ひきょう者”。

何万票もの支持をもらっておきながら、そんなヤジしか飛ばせない
支持者をあざむく”日和見主義者”。

こんな”小心者”で”ひきょう者”の”日見主義者”が
あなた達都民の税金を「使い切る」ことだけに専念しているのです。

こんな”小心者”で”ひきょう者”の”日見主義者”が
あなた達都民のためになるような政策、施策を行えると思いますか?

”人の噂も七十五日”とだんまりを決め込もうとしているようですが、
それなら”都民としてやるべきことは”決まってきますよね。

6期も務めながらあんなヤジでしか目立てないなんて、
しかも隠れてばかりで”税金ドロボー”の見本のような方
ですね。




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。