SSブログ

27時間テレビ×SMAP|「解散する理由がない(by木村)」 [エンタメ]


27時間テレビでSMAPが『解散』予行演習!?

あなたは2013年10月22日の「笑っていいとも!」を覚えているだろうか。
「いいとも!」って云ったら生番組でしたよね。 それも32年間という、
そこら辺の長寿番組がしっぽ巻いて逃げ出すような、且つ現役の総理大臣も
出演したという、芸能人にとっては出演=芸人の証明みたいなシンボリックな
番組でした。

それが、10月22日の番組終了間際にタモリさんが唐突に発表したのでした。
タモリ「3月いっぱいでいいとも終わる。」 スタジオ中「え、えー!」の嵐。
ゲストからも観客からも「ええー!」の嵐だったんです。

それが今度はSMAPが解散!? 「え、えーッ!」ってなりませんか??
国民的アイドルグループとなって、20年以上もトップを走り続けてきたSMAPが
解散してしまうんです。「あの5人が揃って活動することは二度と見られない」
となったらどうします?

ここからは管理人の推測になりますけど・・・

SMAPの事務所側は
「SMAPを解散するタイミングと方法」を決めかねているんだと思います。

悲しいかな『諸行無常』の世界です。
「長嶋茂雄」~「山口百恵」~「笑っていいとも!」
・・・SMAPもその例外ではないということです。
だって、一番若い香取慎吾でも37才、中居・キムタク42才なんですよ。。。
”アイドルグループ・解散” の話が出ても何ら不思議なことではないと思いますよ。

ただし、終わらせ方をどのようにするのか、そのシミュレーションが
今回の27時間テレビの「SMAP全員出演ドラマ」
だと思っています。
ですから「SMAP全員出演ドラマ」を見ることで、SMAPのグループとしての終り方 (=解散)がある程度見えてくると思いますので、SMAPファンは要・チェックですね。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。