SSブログ

後藤真希の結婚相手|画像は? 一般男性が判明!? [エンタメ]


モーニング娘。の元メンバーで、愛称は「ゴマキ」ほか多数(汗;
として人気の後藤真希さんが、22日結婚したことを発表しました。
活動再開がつい先月だったので、なんかドタバタしています。


兼ねてから噂のあった男性(弟の後輩で窃盗団のメンバー)なのかは
明らかにされていません。・・・結婚となったらあり得ないよね。


後藤真希さん本人いわく、結婚相手(一般男性) の画像等はありませんが、
7年前に友人の紹介で知り合い、昨年夏ごろから交際に発展したとのこと。

「一緒に居てやすらぐ、
思いやりのあるパートナーです。」とか・・・

母親を亡くし、落ち込んでいた
後藤を陰で支えたのが、その男性だったということで、
「彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と
大切な存在であると紹介した。


この一般男性を知る人物からの表現によると・・・
「ゴマキと一緒に飲んだり、パチンコに行ったり、彼女の大好きなゲーム
『モンスターハンター』をやる地元のツレですよ。
ゴマキの弟とは顔見知りだけど、例の窃盗団メンバーではない」と
語っています。

また所属事務所側でも、
お相手の男性は会社員で「さわやかなスポーツマンタイプのイケ面」と語り、
挙式の予定は現時点ではないものの、準備が整い次第同居を開始するとのこと。
今現在妊娠しているということもなく、赤ちゃんの話しはもう少し先
なりそうだということでした。

結婚してしまったらゴマキのこんな写真も
拝めなくなっちゃいますよね・・・残念。

→ → → 「後藤真希」ラスト写真集


なにはともあれ、後藤真希さん、一般男性さん
どうぞ末永くお幸せに☆



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。