SSブログ

櫻井翔・堀北真希~熱愛報道~あれがそうだったのか? [エンタメ]


嵐・櫻井翔(32)と梅ちゃん先生・堀北真希(25)の熱愛報道、
旨くいって欲しいですね~


「火のないところに煙は立たない」の諺のとおり、”熱愛報道”までには何がしかの兆候があるものです。 今回のお二人(櫻井翔さんと堀北真希さん)の兆候なる
ものを拾ってみました。



※【今にして思うと”二人の発言が結構かぶっていた”
【2010年】
堀北・・・ラジオ番組で「瀬戸内海の“アートの島”
  直島に行ってみたい」と話した3日後・・・
櫻井・・・その3日後の音楽番組で
  「”夏の思い出”は直島旅行だった」と話していた。

【2011年】
堀北・・・CM会見で「得意料理は?」と聞かれ「オムライス」と答えている
櫻井・・・嵐コンサートのMCで「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と
  叫んだことがあった。
 (コンサートに来てたら、”愛してる~” と一緒ですよね!

【2012年】
堀北・・・NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演したお笑いコンビ
  「たんぽぽ」白鳥久美子(32)のファンと公言
櫻井・・・昨年のバラエティー番組で白鳥のファンだと明かした

【2013~2014年】
堀北・・・2013年秋、バラエティー番組でペアルック好きを告白する
櫻井・・・2014年年1月の新春特番でペアルック好きを白状している。


※ 2013年8月には、
 櫻井が堀北さんの母親を交えて、
 3人で食事していたという目撃情報もあった。


→ 結婚前提で交際が進んでいた可能性は十分にあり得る。
 遊びでだったら、親がしゃしゃり出ることないですもんね。

以上、「櫻井翔・堀北真希~熱愛報道~あれがそうだったのか?」でした。

あなたはこれらの”情況証拠”から、
     お二人の関係をどう推測しますか?





スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。