SSブログ

櫻井翔・堀北真希|熱愛報道のその後は?( こどもの顔 ) [エンタメ]


嵐・櫻井翔(32)と梅ちゃん先生・堀北真希(25)の
熱愛報道にはビックリでしたね~


なんでビックリなのかというと・・・
※ 別れて無かったんだ~という驚き・・・ですね。

二人とも”超・売れっ子スター”なのはご存じのとおりですよね。
それもコンスタントにヒットを飛ばしてくれて、お互いの事務所にとっても
”お宝商品”ということになると思います。

ここであえて”商品”という表現をしましたが、これある意味”真実”なんです。
タレントさんは事務所にとっては”商品”。 この”商品”をたくさん保有する事務所が、
稼いでいる事務所ということになります。
ですからお金をつぎ込んで、何かと宣伝するわけですよね。

問題が起こるのはたいてい知名度が上がってきてからになります。
商品といえど生身の人間でもありますので、飲み食いもすれば、惚れた腫れたの
色恋沙汰も生じるわけなんですが、片や”人気商売”でもありますんで
『好きな人が出来たんで結婚します。家庭に入ります。』などとは簡単にいかない、
大人の事情が伴ってくるわけです。

櫻井翔さんと堀北真希さんが”熱愛報道”されるのはこれで2度目。
「他にも浮いた話があったのに同じ相手とまた?」となると、実はず~と
続いてたのかな? 本気だったのかな?・・・となってまいります。


そんなんだったら【 実績を作っちゃったら~~(責任持てません!)
と思い、こんなのを作ってみました。

m.horikita.pngs.sakurai2.png = maki+syou=baby.png

  >>> さすがに可愛いお子さんしか生まれようが無いみたいです <<<

櫻井翔さんと堀北真希さんの両事務所の方へ・・・
責任持てませんけど、・・・悪しからず。




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。