SSブログ

櫻井翔・堀北真希「禁断愛」報道の裏事情 [エンタメ]


嵐・櫻井翔(32)と梅ちゃん先生・堀北真希(25)の隠密交際が
再浮上です。


ご存じの方も多いとは思いますが、櫻井翔さんと堀北真希さんは過去に
TBSドラマ「特上カバチ」で共演したことがあります。
堀北真希さんがタバコを吸うシーンが板についてて、【本当の喫煙者」
なのではとか、劇中の二人のキスシーンもファンの間では物議をかもした
ことがありましたっけ。。。

この「特上カバチ」で知り合ったあと、ゲイバーでのデートが目撃されるように
なって「二人は付き合っているのでは?」と熱愛報道されたりしてました。
バー関係者の「カップルのようだった・・・」という証言などもあったりして当時の
ファンの間では騒然の話題だったようです。

しかし、二人を取り巻く環境が整っていなかったのか、ゴールインには
至らず、いつしかその話題も先細りに消えた形になっていました。


それが、ここで急きょ再浮上した訳とは・・・

*櫻井が日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーが
3月にあって、そこで「大切なゲストがいる」と同伴した堀北さんを紹介し、
その際「俺のカノジョだ」と宣言したというのだ。 本当とすれば4年間も
隠密交際を続けていたことになり、本気度”MAX”をうかがわせる

双方の事務所の事情も軟化方向!?
・ジャニーズ事務所は所属タレントの素行にうるさいことで有名なのだが・・・
抱えるタレントも拡大し、いつまでも結婚に待ったをかけていられない状況。
・赤西仁(元KAT-TUN・ジャニーズ)と黒木メイサ(スウィートパワー)のデキ婚を
悪い前例と捉え、その反省や恐怖もあるのでは・・・

あまり押さえすぎると”暴走”する恐れ?

・・・ということで、周囲の反応は『またか・・』という声もあるが、 管理人の私としては、このままスムーズにゴールイン出来るのではと期待しています。

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。