SSブログ

USJのハリーポッター|グッズではネクタイが人気!! [話 題]


7日15日にオープンしたUSJ/ハリーポッターですが、
初日から大盛況のようです。
アトラクションも何時間並ぶことになるやら・・・


こうなると、お土産だけでも買っとかないと
『行ってきたよ』の照明がなかなか難しいですよね。
野々村号泣議員のように、”カラ出張”扱いされ、
『ホントは行ってないんでしょ!』となりかねません。


おみやげ店を下調べしてみました
ハニーデュークス.png
* ハニーデュークス
 ♪魔法界の食べ物を揃えたお菓子屋さん♪
百味ビーンズ・・・
◆「石けん味」◆「スイカ味」◆「鼻くそ味」◆等々

蛙チョコレート(「魔法界の偉人」カード付き)

★ ダービシュ・アンド・バングズ ダービシュ & バングズ.png
 ♪魔法用具店♪
「メラメラメガネ」「万眼鏡」「かくれん防止器」等々
魔法・魔術学校の制服や小物なども揃えています
(寮のローブやマフラーネクタイも)

* ゾンコ・・・いたずら専門店
いたずら道具やジョークグッズが多数
「かくれん防止器」・・・
怪しい人物の存在を光って知らせる
「伸び耳」=盗聴器(盗み聞きができる)  オリバンダーの店.png
「噛みつきフライヤー」や
「ピグミーパフ(キュートなペット)」

* グラドラグス・ブティック
 ♪女性向けファッション♪
ハーマイオニーがクリスマス・ダンスパーティで
着用したドレスの展示が目印
衣服や衣類小物、アクセサリーやジュエリー等
フィルチの店.png
★ オリバンダーの店
 ♪「魔法の杖」の老舗店♪
映画キャラクターが使ってた杖や、
コレクター向け「杖セット」等 
「杖が魔法使いを選ぶ」体験コース有り

* フィルチの店
 ♪校則違反の生徒の没収品を販売♪
・魔法使いのチェス・セット等、
映画の小道具を忠実に再現  ハリポタ・寮旗.png
・魔法・魔術学校をテーマにした
Tシャツ、バッグ、マフラー
・4つの寮の紋章入りの旗や文房具等は
お土産に最適

グリフィンドール寮のネクタイをして「百味ビーンズ」を配ったら、
一目瞭然・”号泣説明” の必要すらありませんね。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。