SSブログ

号泣会見(朝鮮泣き)をアンガールズ田中が熱演!? [話 題]


アンガールズ田中が早速やってくれました。

何をって?? あれですよ、アレッ!! 騒がしかった奴






これは今日(7/3)昼前のテレビ「バイキング」の中でのこと。。。
番組企画の「検索ランキング」で「野々村県議」の話題が出ると
誰からともなくアンガールズ田中に視線・話題が・・・。

観念したのかアンガ田中も「実はブログに『似てる』ってコメントがたくさん来て・・・」と
こぼしたもんだから、MC・後藤(フットボールアワー)の出番。

「お前も100回ぐらい城崎温泉行ったやろ」と突っ込むと、田中は 「わたしは~!行ってませんよォ~!ヴァヴァ~皆さんの~命がけで~アアーッ!」と見事にものまねを決め「めっちゃええやん」と大受けだった。

しばらくはあちこちでご覧になるかも知れませんね。
私としては、第2弾は”朝鮮飲み”を期待したいところです。


市民の税金を当たり前に自分の給料と勘違いし、果ては”日帰り出張”まで 自分のフトコロに入れようなんて、「号泣ペテン師」はもっともっと 世間のさらし者にしてやりましょう。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。