SSブログ

野々村号泣議員|【朝鮮泣き・朝鮮飲み】の披露会見 [ニュース]


一夜にして「号泣議員」とのアダ名(べっ称)がついた、
兵庫県議の「野々村竜太郎(47才・無所属)」。
その時の模様をまずどうぞ ↓ ↓ ↓




1年間に195回の「日帰り出張」に対し、
*「精力的な議員活動の結果」
などと説明するも、
「訪問先や相手の人数、現地での活動内容」については説明を拒否。

しまいには”泣き落とし”とばかり【朝鮮泣き・朝鮮飲み】までご披露
・・・そっち系の人だったのネ、、、残念。
号泣説明
号泣説明.jpg

朝鮮飲み・美味しんぼ 1:30付近
朝鮮飲み4.png 美味しんぼ・朝鮮飲み.png

いっぷく後は、急に老化???見苦しい.png

”セクハラ野次”で過去の行状が暴かれた女性都議同様、この方も
県議に就職”した形の就活議員でしょうね。

せっかく年収1400万円以上の議員報酬(給料)にありついたのに、
何でまじめに頑張れなかったのでしょう。

おかげさまで段々人間不信というか、議員先生・不信が増大します。
どうせなんだからこの際『おれんとこにも変な議員がいるよ!』的な
大々「まやかし議員」のあぶり出し大会に発展してほしいものです。

ただひたすら、血税が適正に行使されることを願うものです

それにしても、早々と”違法性がない” という兵庫県議会の姿勢は、どこかの
都議会みたいで、”とばっちりを避けたい” が有りありに見えます。



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。