SSブログ

塩村あやか|武勇伝~東京都議に”就職”するまで [話 題]


今、世間が注目の”塩村あやか”さんって本当はどんな人?
何をやってきた人なの? って気になりますよね。。。

”塩村あやかの武勇伝(4分23秒)”~(出展:恋のから騒ぎ)
※削除の恐れあり(ウィキペディアは一部消されました)

東京都民の皆さんは”こういうの選挙前に欲しかった~~”と、
歯ぎしりしてるかもしれませんね。
でもなかなか思うように行かないのが現実です。
できる事といえば、忘れないこと??
意思表示できる機会(選挙とか)があったら、そこで活用できます。

あくまでも私だったら、、、私だったら、ですよ。。。
「残ってて欲しくない・・・」と思います。
東京都民である皆さんの税金が、こんな素性の人に浪費されてると
思うと、都議会自体がバラエティーと同レベルになり下がってしまう
と思うからです。

だから本音は、塩村氏も、鈴木氏も即刻・辞職して欲しいです。

塩村氏自身は文字にすると、輝かしい経歴の持ち主のようですが、
じゃあ、その仕事にどのくらい精通してたのと聞きたくなるような、
1年そこそこで転職を繰り返してきています。

今現在、政策に掲げてる事柄とのつながりでもあれば救われますが、
「グラビアアイドル?」「語学留学?」「フライトアテンダント?」
「自動車エッセイスト?」「放送作家?」etc、etc。

果ては、そのまんま東さんが『あの気の強さは政治家向きだ』なんて
あおるものだから『政治家に就職しよう』って思っただけなんじゃない!
そのまんま東さんにも、責任を自覚してもらわないと。。。
要は、政策である「3つのサポート」も就活のための方便、方便。
「こどもの成長をサポート」「働く女性の・・・」「高齢者・・・」

何せ、泉谷しげるさんに”おまえ、詐欺師だな~”と呆れられる始末。
それでもドヤ顔で笑ってスル~です。

素性を知ってしまった今、それでも都議にふさわしいと思いますか
塩村氏も鈴木氏も、、、そして未だに出てこれない卑怯者も。。。


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。