SSブログ

さしこのワールドカップ|ザンビア戦、逆転ゴールの立役者? [エンタメ]


さしこのワールドカップ(AKB総選挙)はまさかの逆転2位となって終了したが、
思わぬところで逆転ゴールの立役者となっていたというお話。。。

日本時間6月13日開幕のサッカー、ブラジル・ワールドカップのことが、
連日のように話題になる今日この頃。 実はさっしーが、ザックジャパンの中
に結婚したい選手がいると“ラブコール”を送っていた。

“ラブコール”のお相手が、森重真人(27=FC東京)だったのだ。
ワールドカップ直前でそれどころじゃなかった森重だったが、悪い気はしな
かったのか、強化試合の最終戦(対ザンビア)、リードされた後半に逆転ゴール
を演出したのだ。

ドリブルでペナルティエリア内右に進入した森重は、囲まれつつも敵を鋭い
ターンでかわし(モリゲターン)、ゴール前にクロスボールを送ると、走りこんだ
本田がスライディングで押し込み、3-2と逆転ゴールをあげたのだ。

サッカーの方はこの勝利で気持よくブラジル・ワールドカップの本戦に入れる
として、気になる“ラブコール”の行方だが、とうの森重は現実社会では『妻
子ある身のため“期待”には応えられない』と大人の対応。 モリゲターン
私生活では発生しそうもない。


というか、そんなことが起こったら”略奪愛”になるから、今度は博多に飛ば
されるどころじゃ済まない。 即レッドカードとなって、火星にでも飛ばされ
ちゃうかも・・・。 世の中の奥さまを敵に回したら・・・怖いよ~~。



スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。